アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が、回春マッサージというのを好んで行っているようです。
頻度は正確にわかりませんが、月1以上は行っているのではないかと思います。

回春マッサージといっても、お店がいろいろあるらしく、
1、風俗店で回春として最初からハンドフィニッシュをメニューにくみこんでいるお店
2、当店は風俗店ではありません、としながらも交渉によるサービスや誤爆を認めているお店
3、あくまでもマッサージ店で純粋に回春を目的としてサービスをするお店

・・・このように私は理解しており、夫が行っているのは 3 だと思います。

世の中、風俗店に行く男性が多い中、風俗店ではないのでましではないか、という
意見が多いと思いますが、私はこのまま黙認すると3が2に、2が1に、と
エスカレートしてしまうような気もしますし、
やはり夫が裸で紙パンツ1枚で、女性に体の隅々をマッサージしてもらう
ということに対して単純に嫌なんです。
潔癖と言われればそうかもしれませんが、、、、

この件ではよく喧嘩をしています。
会社帰りに行くことが多いため、私に嘘をついてよく行っているようです。
(今回はカード支払をしたのでカードの明細をみて発覚しました。)
何度も話し合いをする中で、自分は風俗店にいっているわけではないので
悪いことはしていない、と言います。
そして、今後もいくだろう、やめられない、と宣言されました。
たとえ私と離婚しても、変えられないと。

金銭的なことをいえば、1時間で1万円もするマッサージなのですが、
お小遣制にすることも嫌がられているので、そのお金も簡単に工面できるという状況です。
そのことも含めて困っております。

相談としては、
(1)このような趣向がある夫を、どのようにしたら直すことができるのか
 (もしくは直らないのであきらめるべきか)
(2)うまくやっていくとしたら、自分が目をつむるしかないのですが、
 自分の気持ちをどのようにもっていったらよいのか
 
このままでは、彼の思い通りの生活になりそうで、そろそろ手をうたないと、と
思います。

男性でも女性でも構いません、よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

経験上の回答ですが回春マッサージには日本人だけのお店とタイ人や韓国人等の外国人だけのお店に分かれます。

外国人系の回春マッサージ店は前半は本格的なマッサージが有り後半は普通にHをします。しかも早く終わらせようとしてすぐに本番をするところが多いです。しかも1万円以内で。もちろんマッサージのみの所もありますが。日本人の場合は抜きのあるお店は少ないと思います。あったとしてもハンドサービスや自分で抜かせられることが多いです。女性の方が裸になり普通にHをするような店はもはやただの性感ヘルスです。ご質問にある回春マッサージとは言えません。予算1万円以内ならこんな所でしょう。2、3万もするなら話は変わってきますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しく、ありがとうございました。
最近も怪しい行動が続いていますが、どうやらSSSANNKUさんの
おっしゃるようなうち、
手でサービスされるまでいくかいかないかのお店にしか
行かないようです。
行為そのものよりも、マッサージされてきわどいものがよいみたいで。

これも性癖なんですかね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/10 15:22

僕は28歳の男です。

 
辛口言わせてもらうと男はケダモノです。 わかってますよね?
だから結婚なんて無意味だと思ってます。
僕は結婚する気はありません。 でもお金払ってまで女を買う気もありませんしHなDVDで済ませてます。

ある意味、旦那は健康なんです。
貴女が旦那の性を100%満足させれますか? 無理です!

男と女は脳が違うので・・・

僕が貴女の立場なら離婚はしません。 逆に旦那に風俗行かせる代わりにホストに行くとかします。 駄目というなら離婚です。
でも法的に考えると風俗は離婚の時に浮気と違って慰謝料はあまり期待出来ないかも? 

とにかく結婚は男が損をする制度です!子供好きならいいかもだけど。

女に給料渡して女が好きにコントロール・・・
男はかわいそうです。

でも貴女の旦那は好きに使ってるんですよね?
じゃあなぜ結婚したんですか?
貴女が得してる?  損な人生じゃない?

子供はいますか?  いなくて働けるなら離婚も視野に。

でも再婚考えるなら男は風俗に行ったり浮気はしないなどは二度と考えないことです。  男をコントロールできる女性になってください!

以上、子孫繁栄に興味ない通りすがりの三十路前の男でした・・・
    • good
    • 12

他の方々も申されているように、これはnakataka07さんが考えておられるような、


>3、あくまでもマッサージ店で純粋に回春を目的としてサービスをするお店

ではないと思います。私も詳しくは分かりませんが、

>1、風俗店で回春として最初からハンドフィニッシュをメニューにくみこんでいるお店
>2、当店は風俗店ではありません、としながらも交渉によるサービスや誤爆を認めているお店
>3、あくまでもマッサージ店で純粋に回春を目的としてサービスをするお店

店によって違うかもしれませんが,上のようないくつかのコースに分かれていてどのコース選ぶかによって料金が違ってきます。
回春マッサージと言えば、「風俗」というのは男性の間では常識だと思っていましたし、もし店に行ったとしたら、
>3、あくまでもマッサージ店で純粋に回春を目的としてサービスをするお店
だけでおとなしく帰る男性は少ないと思います。

>そこのHPは、あくまでも普通のマッサージで、
>夫婦同伴でいってもいいとかいてあります。

これはHPはこのように、恋人、奥さん、家族などにばれたときのためのカモフラージュです。
また、手で抜いてあげます、お口でサービス致しますとはHP上に書けないし、ネット上で公の目にさらすことはやはり問題があると思います。(警察が規制しているのかどうかは分かりませんが。)
またご主人が奥様に本当のことを言うとも思えません。

>○○さんは、行かれたことがあるんですね。
>そのお店は、どんなことをしてくれるのですか?

あくまでも私が友達に聞いた話とさせていただき、また一部リアルな表現になってしまうことをお許し下さい。
前にも言いましたがいくつかコースがあるようです。
店の入り口で希望するコースを告げ料金を払う。
指名といって気に入ってる女の子がいれば名前をいってその子についてもらう。そうすると指名料というのが別に必要。

まづ、簡単なシャワールームがあり、そこに店の女の子、すなわちマッサージ師?が案内してくれてそこで客はシャワーを浴びます。
もちろん客はパンツも脱いで全裸になります。
マッサージ師が体を軽く洗ってくれますが、この時はまだはパンティーとブラの上に小さな浴衣みたいのをつけています。
この時、大事なところもボディーソープをつけて手で洗ってくれますが、この時点で勃起してしまう男性がほとんどのようです。

その後、畳2まいぐらいのベッドが置いてある個室に二人で入ります。個室ですので他の客や店員には見えません。そして少し世間話をした後、客はベッドにあおむけ、または腹ばいになって全身にマッサージをしてもらいます。
このときパンツなどははきません。腰に巻いていたバスタオルもとられてしまいます。
何分か真面目に(?)マッサージしてくれて大切なところには触りませんがほとんどの男性はその時点で硬くなってしまうようです。
その時マッサージ師のお尻や股間、胸などを下着の上から触れます。
ころ合いを見て女の子がブラとパンティーをおもむろに脱ぎますが、客が脱がせてあげることもできます。
後は本番(なにをなにに入れること)以外は何でもありです。
最初は女の子をベッドに寝かせて、腹ばいでも仰向けでも触り放題、揉み放題です。
もちろん舌を絡ませたディープキスもOKです、おっぱいを揉んであげた後お股をひらかせてマッサージ師の秘部を観賞します。触ってもいいし、乱暴にしなければ指入れもOKです。
仕事とはいってもそこは若い女の子ですから、キスとバストへの愛撫ですっかり濡らしていますが、指を出し入れされていってしまう子がほとんどですが、その後、なめてきれいにしてあげるのが好きな男性も多いそうです。
しばらく若い女性の肉体を楽しんだ後、今度は客が仰向けになり攻められます。
指やお口でサービスしてもらいますが棒の部分だけでなく袋や肛門も舐めてくれますが、シックスナインといってお互いの性器を口でなめ合うこともできます。
感じやすい女の子は舐められただけでまたいってしまいます。
指でシコシコされたり、口でシュポシュポしてもらい男性も我慢できなくなって発射ですが女の子の口の中に放出するのが一般的なようです。
前立腺マッサージというのは良く分かりません。
と、こんな感じですが、生なましくなってしまいすみません。

2万、3万という料金からしても、ご主人が純粋なマッサージだけで帰ってきているとは思えません。

>ちなみに、正式な回春マッサージはできないですが、
>1週間に1回は、Hのほかにオイルでマッサージをしてあげています。
>自分が生理の時などはとくにマッサージで処理しています。

nakataka07さんがそこまでしてあげてるのに困ったご主人ですね。

>(1)このような趣向がある夫を、どのようにしたら直すことができる>のか
>(もしくは直らないのであきらめるべきか)

ご主人の年令が分かりませんが、ある程度年をとると落ち着くとは思いますがすぐには治らないかも知れませんね。

>(2)うまくやっていくとしたら、自分が目をつむるしかないのですが、
>自分の気持ちをどのようにもっていったらよいのか
>やはり夫が裸で紙パンツ1枚で、女性に体の隅々をマッサージしてもらうということに対して単純に嫌なんです。
>潔癖と言われればそうかもしれませんが、、、、

女性は誰でもそうだと思いますよ。
他の女性を愛撫した手で自分の体を触られるのはいやだろうし、
ましてや、他の女性がくわえたものを自分もくわえたり、それを自分のだいじなところに入れられるのは屈辱的だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だいたいのことはわかりました。

ますます、どうしたらよいのかわからなくなってしまいました。。。

お礼日時:2008/05/13 14:02

私も 主人に疑いを持ってから


いろいろ 調べたのですが
マッサージでも 前立腺を刺激するマッサージになると
ちょっと 素人にはマネできないみたいですね。

そこまでなると、 辞められなくなると思います。
主人が一度 お知りの穴が切れて
痛いと言ったことがありましたので 経験済み
と 直感しました。

そして 諦めました。

ようは 人の手を借りるか
自分で済ませるか・・・の違いです。

そんなものに
 1万もハラって 惜しくない金銭感覚なら
こちらも その積りで生活すればよいのです。

クビに縄を漬けて見張るわけにもいけないし、
私はお金を搾ったところ 逆キレ 暴言
ひどいことになりました。
もう 動物ですね・・・

ますます 愛情が無くなり
私は自分の人生を大切に生きています。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

同じ立場の方からのご回答、大変気持ちが救われました。
yukai1515さんが結婚してどのくらい経過していて
お子さんがいらっしゃるのか、など、わかりませんが、
きっといつまでたっても私はこのことで悩んでいくのだと思います。
マッサージだけならまだ問題は簡単かもしれませんが、
お金が絡んでくるので気が晴れません。
それでなくても普段からお小遣いで10万とか使われているので
(しかも今月はマッサージで3万円以上使ってます)

一緒になって私もお金使いまくるか…

ほんとに情けないやら悲しいやら腹が立つやら、、、
こんな思いで一緒にいるのが本当に幸せなのか、自分でもわかりません。

別れることも考えています。
yukai1515さんは、離婚は考えてないのでしょうか?

お礼日時:2008/04/23 10:17

追記



6人の子持ちで風俗馬鹿wの友人ですが見事性病移されて
奥様が6人目の妊娠検査したときに医者から言われてどエライ目にあったそうですww

でも最後まで嘘を押し通して他で絶対してないって言い切ったそうです

奥様側で性病移る原因がないだけに嘘ってバレてると思いますがmugiwara10さんが書かれた事に被りますが
マナーとして?最後まで嘘を貫いて今はとりあえず平和な家庭で夫婦仲もいいようです♪

とりあえず今回の件は犬にでも噛まれたと思って今後バレルような風俗通いしたら
なんらかのペナルティ取るよと脅してみるのもいいかもですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は今回の前に過去にも前科があって、
その時に紙にかいて約束させたのです。

なので、もうすでに破られてるんですよね・・・

こういうことって死なないとと治らないのかなー。
くらいにあきれてみています。

あとは自分の気持ちをどのようにもっていくか、ですね。
私も開き直って高いマッサージやエステに通うとか・・・

お礼日時:2008/04/23 10:13

#2です。


行ったことありますよ。別に特別なことはしないですねw 普通にマッサージをしてくれて、いつの間にやら脱がされて、いつの間にか抜かれてるのです。
旦那さんからすると、うまく説明できないですけど、「奥さんとのH」と「マッサージで抜かれる」というのは、まったく違うものなんですよ。たぶん・・・私も違いますからね。Hとマッサージは。

ただ旦那さんがバレたのがいけないですね。条件を付けたらどうでしょう?風俗に行っていることが奥さんにばれたら離婚。とか・・・
既婚者には最低限のマナーかなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もう、彼は開き直ってて、宣言してるくらいなので、
半分自暴自棄になっているのかと思いますが、
このことで喧嘩をして私が実家に帰ったのに
懲りずにその日にマッサージにいってたのを知って、
離婚するのは簡単なことだと思いました。

情けないですね、、、
あとは私が覚悟を決めるだけですね。

お礼日時:2008/04/23 10:11

ファッションマッサージじゃなくて"回春マッサージ"って呼び名の店が


あることを知ってちょっとビックリ!!

と言う話は置いといて・・・・

要は風俗通いが奥様にバレて恥ずかしいことも有り開き直った形になってるだけかと思います
>何度も話し合いをする中で、自分は風俗店にいっているわけではないので
>悪いことはしていない、と言います。
>そして、今後もいくだろう、やめられない、と宣言されました。
>たとえ私と離婚しても、変えられないと。
すごい宣言ですね。当事者にしたら悩み事ですが第三者から見たら大爆笑な宣言だったりしてw
(笑ってごめんなさい)

友人に子供6人いて風俗通いしていた友人がいますが好きな人は好きなんですよ、風俗って
奥様がどうとか仕事がどうとかなんて深い意味は無くただ面白いから行くって感じで
悪意は微塵も無いんです(バレルのは怖いと思ってるはず)

私も行くこともありましたが金銭的にも地理的・時間的に面倒なんで
自慰で済ませたりしてます
潔癖気味な相談者様から見たら自慰する旦那も引いちゃいますかね?w

男って一人一人もってる性欲の度合いが違うんで一概に言えませんが奥様とのSEXとは別に
風俗が好きだったり自慰しちゃったりするお馬鹿なヤツもいるんで「馬鹿なヤツ」と笑って大目に見てやってください

それよりも相談者様の回春マッサージもどきで抜く時あるってのが気になって気になってww
ウチの奥さんもそんあテクあったらなと思いますww(と言いながら只今レセックスス継続中)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も回春マッサージについては旦那のことがあって
知りたくないのにいろいろと知ってしまうこととなってしまいました。

確かに、当事者でなければ笑っちゃいますよね~。
そんな宣言は開き直りにしか思えません・・・

自慰もできればいやですけど、生理現象だと思って黙認するつもりはあります。

私が実家にかえったその日も、同じマッサージにいってたようです。
しかもそこで2万円も使っていたようで・・・
あきれてものがいえません。

ちなみに、回春マッサージもどきで・・・というのは、
回春マッサージって睾丸とかソケイ部とか、を触るみたいで
ちょっと医学的なのですが、
私は直接触るのですがオイルでマッサージをしてあげるのです。
まぁそれとこれとはきっと違うんでしょうね。

もう諦めの気持でいます。

ご返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/23 10:10

確かに気持ちいいんですww これはHとは違う気持ちよさがあるんですよね。

ってのはおいといてwww

風俗じゃないと言っていますが、これは立派な風俗です。
1と3の違いがよくわからないのですが、どっちも一緒ですよ!風俗じゃないってのはただの詭弁ですね。私は回春=風俗と認識していますけど。
単純に考えると奥さんがしてあげれば行かなくなるんじゃ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

mugiwara10さんは、行かれたことがあるんですね。
そのお店は、どんなことをしてくれるのですか?

ちなみに、正式な回春マッサージはできないですが、
1週間に1回は、Hのほかにオイルでマッサージをしてあげています。
自分が生理の時などはとくにマッサージで処理しています。

きっと、私とは違う女性にしてもらう独特な雰囲気がいいのでしょうね。

お礼日時:2008/04/17 16:26

 それって立派な風俗ですから、それを問い詰めるか、別れるかですね。


マッサージ店はパンツ脱ぎません、射精もしません。
3じゃなくて1ですね、今の状態は(^_^;


離婚しても止めないって豪語してるぐらいですから止めないでしょう、きっと。

旦那の通ってる店にあなたが働く、って手がありますけどね。
いつか、出会ってそれで悟る場合もあります。

風俗じゃ無いと言うのであれば、旦那も働く事を許してくれますよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
(一度、したつもりなのですが、システム障害でしょうか、
 うまく反映されておりませんでした)

きっと、私が知ってもやめないことだと思います。
そこのHPは、あくまでも普通のマッサージで、
夫婦同伴でいってもいいとかいてあります。
時間も夜10時までなので、風俗店とは言い難いのですが、
主人が何を求めてそこにいっているのか・・・わかりません。

お礼日時:2008/04/23 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A