プロが教えるわが家の防犯対策術!

性感マッサージは離婚の際不利になりますか?
50既婚二児の母です。
夫とは出産を機に15年レスなんですが、性欲旺盛で耐えられません。夫と再開すればいいのでしょうが、夫とは全くする気になれません。
不倫は出来ないので性感マッサージに行ってみたいのですが、いけない事でしょうか?
バレた時に離婚の理由になりますか?

A 回答 (10件)

配偶者が風俗に行っても問題ないのですね。


だったら、バレないように行ったら?

バレないとは、例えばPCやスマホなどで、検索したりするとそこからバレますよ。
よくここで、夫が風俗とかデリヘルとかで検索していたってだけで、ヤキモキしている妻の質問があります。
この質問だってヤバイですよ。

さて、性感マッサージ なんて行ったことないですけど、欲求不満解消できるのでしょうかねぇ。
もっと溜まりそう。。
    • good
    • 1

性感マッサージに行ったからと言って離婚理由にはなりません。

それよりも15年のレスが問題です。15年のレスという事は、性格の不一致を意味します。夫婦は協力し助け合話なければならないのですが、性格の不一致(ものの考え方の相違)では、最終的な協力も助け合うことも出来ません。従いまして、レスが問題になります。性感マッサージは、現実的な問題として考えると許容範囲です。
    • good
    • 1

性感マッサージは離婚の際不利になりますか?


 ↑
はい、不利になります。
第一に、離婚理由になり得ます。
第二に、慰謝料の対象になります。




不倫は出来ないので性感マッサージに行ってみたいのですが、
いけない事でしょうか?
 ↑
はい、夫に対する不貞行為とは言えませんが
裏切り行為になります。

民法770条1項 ⑤ の、婚姻を継続しがたい
重大な事由になりえます。




(裁判上の離婚)

第770条
夫婦の一方は、次に掲げる場合に限り、離婚の訴えを提起することができる。
一 配偶者に不貞な行為があったとき。
二 配偶者から悪意で遺棄されたとき。
三 配偶者の生死が三年以上明らかでないとき。
四 配偶者が強度の精神病にかかり、回復の見込みがないとき。
五 その他婚姻を継続し難い重大な事由があるとき。
裁判所は、前項第一号から第四号までに掲げる事由がある場合であっても、
一切の事情を考慮して婚姻の継続を相当と認めるときは、
離婚の請求を棄却することができる。





バレた時に離婚の理由になりますか?
 ↑
なります。
    • good
    • 0

厳しいことをいいますが、


15年レスで、まず夫側が離婚に有利ですよね
あなたが夫としたいのに、夫が拒むわけではないのですから

バレた時って…
夫婦間で隠し事はダメでしょ

探偵つけて証拠集めしたりする旦那さんもいるので、バレない保証はないですよ

離婚するつもりがあるのなら、離婚してからにしたらどうですか?

お金払って男なら誰でもいい感じでエッチできるのに、旦那さんとは無理ってよくわかりません

性欲旺盛ってことなので、月一回でも満足出来なそう
きっとハマってしまったら、すごい金額使うことになりそう

奥さんが風俗にハマって離婚なんて言われたら恥ずかしい思いするのはあなただと思います

風俗を浮気って言う人も相当数いますからね
普通は、自分の愛する奥さんが他の男に抱かれて平気な人っていないと思います
15年レスでも一緒にいてくれるのは、愛がなければ無理です

信頼関係を壊すのは簡単です
もう少しお考えになられた方がいいのかなと思いました

生意気いってすみません
    • good
    • 0

何を言いたいか分かりませんか貴女がしているレスで15年たっていればその時点で旦那は貴女過失で離婚する権利を持てたり、風俗や不倫しても罪が軽減される可能性があります。



自分が何を言っているか理解出来てないですが、例えば妻を15年拒んでレスしている男性が風俗に行って性欲処理して無実と思いますか?
    • good
    • 0

性欲は満たしたいけど、離婚は嫌ってことですよね。



いけない事か?と言われれば、グレーゾーンという感じですね。
人によって意見の分かれるところだと思います。

離婚理由になるか?はご主人次第でしょうか。
ご主人がどうしても風俗に行ったあなたを受け入れることができないとなれば、
風俗に行ったことそのものがというよりは、
あなたへの嫌悪感が離婚理由に繋がると思います。
夫婦関係が破綻すればご主人が出て行って別居になるかもしれませんし、
その状態が数年続けば離婚理由として認められます。
    • good
    • 1

幾つか質問させて下さい。


御主人と離婚希望?
御主人とSEXしたくないから「性欲旺盛であり嫌い」?
でも奥さんは性感マッサージ受け快感を得たい?

性感マッサージを否定しませんが貴方の思惑は察しが付きますね
新しい出会いの可能性を持っいるかな・・・性的友達
御主人としたくないし
正直わがままとしか言えません
お子様も居られる中で御夫婦はなにを中心に生活されてますか?
御主人とはしたくない、でも奥様も悦楽感味わいたいし、
で性感行けば離婚の際不利になる?
離婚がしたいのか、したくないのか?
御夫婦だけの思惑のみの考えで答えが出てきませんよ。
結局どうしたいのか理解できません?
    • good
    • 0

あのぅ、本当に15年間も契りを結んでいらっしゃらないのですか?


そのような夫婦生活ですと愛の不時着など出来ないじゃないですか(涙)、、、、、
それはともかく、適度な性欲のはけ口は必要かと存じます。ですが、15年
分のそれを一度に発散した場合、溜まりに溜まっていたものが一気に爆発、
性中枢が痺れる事で強依存に陥ってしまう事が心配で心配でなりません。
ついては今週末にでも御主人と交わう事は出来ませんか?
ご結婚前の頃の恋愛感情を思い浮かべる事で”あの頃の私達”に戻る事は
出来ませんでしょうか?

性感マッサージ店には何時でも行けます。ですので先ずは身近な所から挑戦
されるのが良いのでは、と思うのでございます。
尚、性感マッサージ店を利用する事は不倫行為ではありませんので、決して
離婚の原因にはなり得ませんが、それがツボに嵌ってしまった場合、奥様と
御主人との距離が益々離れてしまいそうで、私はそれが切ないのでございます。
    • good
    • 0

離婚の理由って何でもお互いが納得するかだけなので、今すぐでも可能です。

ですので、不利…は何についてですか?

違法行為か?と言われたらお店は認められてる部分があります。不倫でしたら一回でも即アウトですけどね。慰謝料や離婚時の財産分与には影響ないかと思います。レスが続いてるだけでも問題ですしね

お互いの感覚が違うと困りますよね
    • good
    • 1

不倫より健全だと思います。

バレ無ければいいし、離婚しなくなるかも。どうぞ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A