dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫の風俗、メンズエステ通いについて悩んでおります。以前、定期的にデリヘルを利用していたのが発覚し、病気も怖いし、次に同じことをしたら離婚だと言ってありました。

最近は仕事中にメンズエステやメンズ洗体に行っているようです。

出張カバンにコンドームを入れているのを見つけたこともあります。
出張も多い職種ですので、出張先で風俗を利用しているのかもしれません。

以前、私の知らない泌尿器科の診察券を持っていたこともあります。
病気の疑いがあったのかと思うとゾッとします。

何度も約束してはもう行かない、傷付けてゴメンと言われてきました。
それにも関わらずここまで繰り返すと、風俗癖はもう治らないですよね…。

夫婦仲も悪くはありません。
風俗通いで悩み、苦しい思いもたくさんしましたが、穏やかに過ごせるよう私なりに努力してきました。

もう信用はゼロなのですが、1歳になったばかりの娘がいます。
真剣に離婚を考えますが、不安です。
ちなみに共働きで私も正社員です。

お金の管理も、夫の性格上、させてもらうことができません。
夫はお金使いも荒い方だと思います。

両親も遠方で頼れず、娘の為に諦めて耐えるべきなのか、考えが堂々めぐりで結論が出ません。
アドバイスいただければと思います。

A 回答 (6件)

「風俗通いで悩み、苦しい思いもたくさんしました」「もう信用はゼロ」「真剣に離婚を考えます」とは言うものの、「夫婦仲も悪くはありません」ならば、特に問題は無いでしょう。

    • good
    • 3

その、心当たりの無いコンドームと診察券を見つけた時に怒らなかったのですか?



次から見つけたら即!引き摺り回して病院へ連れて行ってやりましょう。

本当に最近は怖いんですよ、性病。

主人の友達はデリヘルの経営者でしたが、頻繁な性病検査なんて都市伝説ですよ。
ちゃんと許可取ってる店でしたよ。
女の子なんて入れ替わりが激しいのに、行政が把握するのは不可能です。

爆買い旅行者が、日本の風俗にもハマっているらしく、もう日本では絶滅したはずの性病も強力になって復活してるらしいですし、大陸の性病は、キスでも感染するらしく、風俗どころかキャバクラも危ないらしいですよ。
ご主人にお伝え下さい。
中国の銀行員が、性病に集団感染したの、ご存知ですか?
お札からうつったそうです。

でも、ハマると止められないのですかね〜。

でも、貴女の技術を向上させるって言っても、ご主人と何かするの怖いですね。

先ずは性病検査を。
恥ずかしいでしょうけれど、付き添って、確実に。

お風呂やご主人とのキス等で、お子様への感染にも気を付けて下さい。

貴女だけならとっとと逃げてと言えるのですが。

家族の健康に関わる話なので、ご主人ととことん話し合って下さい。

性病検査受けてくれ無いなら、ご実家の受け入れ態勢次第で離婚。
    • good
    • 2

旦那を愛しても無いのでしょう?



ATMなんだから離婚したら苦労しますよ。
    • good
    • 2

まず、色とりどりの女性30万人が働く性風俗業界が相手では、どんなに美しい妻でもかわいい我が子でも勝てませんね


ここは、男性がその気になれば、何千人もの女性と性風俗を利用して性交渉が出来るという素晴らしい国、日本です

でも多くの日本人男性はそれをやらない、その理由は何かと考えてみました
①金銭的な問題
②道徳心
③性病
この3つだと思います
ご主人には②はありませんね、やめさせる為には①か③だと思います
中国人が日本の性風俗を利用する為に集団で来日し、性病をばら撒いているそうです
まずはそんなネガティヴな情報をご主人に与え続けるのはどうでしょうか?
「得体の知らない性病を持った中国人客の男根を咥えた口で…」など

そう考えると、私は性風俗を利用するのは嫌ですね
嫁さんや彼女とエッチして楽しむ方がいいです

金の為とはいえ、得体の知らない病原菌を持った外国人と性交渉するような人達の為に、あなた方母子が苦労する道を選ぶ必要はないと思います
    • good
    • 1

娘にうつる病気もあるよね。

    • good
    • 2

離婚して苦労するのは女です。


あなたが我慢できるなら、取り敢えずしばらくはこのままがよいと思いますよ。
離婚はいつでも出来るのですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A