アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気や不倫の線引きについて。

・メンズエステで、性器への接触のない施術(マッサージ等)を受ける
・ピンサロで射精に至るまで、手や口によるサービスをしてもらう
・派遣型風俗店(デリバリーヘルス)で、ホテルまで女性に来てもらい性的サービス(sex含む場合あり)をしてもらう
・水商売の女の子と店外デートをして、飲食を共にしたりプレゼントを買ってあげる

具体的に、これらのどこまでが許されるでしょうか?
アウトなのはどれですか。

A 回答 (9件)

>浮気や不倫について、事前に話し合っておく夫婦なんて


交際を経て感じるもんでしょ。
わからなければ伴侶を思えばこそでしょう。
思いやりってやつ。
もちろん精神的身体的問題で具体的に許容してる関係もある。
あんたんとこの夫婦は知らん。
じぶんらで話し合え。

>お互いこれはOKだけど、あれはだめよ、ですか。
こんなとこで質問しているのがどんだけアホか分からんの。

おおかた
浮気や不貞行為にはあたらない線引きを
知識として情報武装したいだけよね
破綻してる夫婦なんかはよ離婚すればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分らで話し合え
って、言うなら回答すんな
こんなとこで「回答」しているのがどんだけアホか分からんの?

お礼日時:2022/02/25 02:53

酒も女も2合目と言う言葉がありますが。



2合目までいったら。滑って根元までいきませんかね。

ちょこっと話が滑りましたが。投稿者様の質問が全て。

浮気や不倫の線引きについて。

不倫浮気の原因になる事になるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なに言ってんのか、意味不明

お礼日時:2022/02/25 03:19

そんなことも自分で決められないのか君は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてんだよ

お礼日時:2022/02/25 03:17

>どうやって?


話し合いもできない関係なの?
話し合いなさいよ。
話し合いたくも無い関係なら
離婚してから遊べばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気や不倫について、事前に話し合っておく夫婦なんて何%いるんでしょうかねえ。
お互いこれはOKだけど、あれはだめよ、ですか。

お礼日時:2022/02/24 17:25

それはパートナーによります。


パートナーがどこまで許容するかです。
ただ相手が許容してない範囲までやるならば、絶対に墓場まで持ってくつもりでやるべきです。
バレるかもしれないという気持ちがあるならやってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんがどこまで許容するかなんてわかんないって。

お礼日時:2022/02/24 10:18

だめだといえばダメ。


線引きは2人で決めるもの。

触れようが触れまいが
妄想しながらシコるのもダメってケースもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人で決めるったってさあ。どうやって?

お礼日時:2022/02/24 10:17

奥様が不倫だ!浮気だ!言うなら全てアウト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はああ

お礼日時:2022/02/24 10:16

全て・・・・セーフですよ!?



しかし、奥さんに見つかれば、全てアウトです!?
不倫は見つかった時点でアウトです、それを理解出来ない奴らが、ひつこく続けるから、泥沼に入るのです!?

疑わしきは罰せずです!?
昔、女房に言われたのが・・・飲んで帰ってきて、シャワーを浴びていると
ドアのところまで来て・・・「1日何回もシャワー浴びると体が溶けるよ」
と囁かれました。
ギクッとしましたが、まぁ、ばれなきゃ浮気など無いのですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「1日何回もシャワー浴びると体が溶けるよ」
と囁かれました。

これ、怖いですよ。

お礼日時:2022/02/24 10:15

許す範囲を決めるのは妻であり、夫ではありません。


そしてそれは浮気や不倫ではなく、女遊びの線引きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妻に事前にお伺いを立ててから、やるというもんでもないですしね…

お礼日時:2022/02/24 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています