アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手コキまでなら浮気にはなりませんよね?

A 回答 (10件)

相手に「好意」を示すのが「浮気」


相手に「行為」をするのは「不貞」

一気に、きしょく悪い感じになるね!wwwww
    • good
    • 3

法的には、不貞行為といいまして


Hしなければ、不貞行為には
なりません。

だから、テコキならセーフです。

しかし、密室で二人きり、なんて
場合はHが有ったと同視出来る、とする
のが判例です。

その場合は、Hが無かったことを立証する
必要がありますが、現実には、ほとんど
不可能ではないですか。

それに、テコキがあれば、婚姻を継続する
のが難しい、という理由で離婚原因になる
場合があります。
(民法770条1項 5)




(裁判上の離婚)

民法 第770条
夫婦の一方は、次に掲げる場合に限り、離婚の訴えを提起することができる。
一 配偶者に不貞な行為があったとき。
二 配偶者から悪意で遺棄されたとき。
三 配偶者の生死が3年以上明らかでないとき。
四 配偶者が強度の精神病にかかり、回復の見込みがないとき。
五 その他婚姻を継続し難い重大な事由があるとき。

裁判所は、前項第一号から第四号までに掲げる事由がある場合で
あっても、一切の事情を考慮して
婚姻の継続を相当と認めるときは、
離婚の請求を棄却することができる。
    • good
    • 0

こんにちは。


法律上の不貞行為は性器の結合があること。
つまり手コキは法律上、不貞行為ではありません。
しかし、現実問題として、男女がホテルに一緒に入った場合、
「手コキ」しかやらなかったと言っても、どう証明するのでしょうか。
一般の人は、当然、合体があったと思います。
つまり、合体が無かった事が証明出来ないのでアウトです。
    • good
    • 0

なります。


ならないだろうと思うのは、
浮気する側の、罪悪感を消す為の
勝手な調子の良い言い訳ですね
    • good
    • 3

コメント失礼致します。

貴方のパートナーが、何をしたら浮気だと思うのか、その考えにもよると思いますが、もし貴方のパートナーが貴方以外の方とそういう行為に及んでいたら、貴方はどう感じますか?
    • good
    • 2

アウトです。


ちんこ出したら浮気です。
    • good
    • 2

気持ちが浮つけば浮気

    • good
    • 1

ギリセーフです

    • good
    • 0

なります。


性的接触があれば浮気です。

浮気相手とホテルに行って、手コキしかしてません、だから不貞行為ではありません、と主張しても裁判所は認めません。
がっつり慰謝料請求されます。
    • good
    • 7

なりません。

、挿入ありセックスが浮気です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A