dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気をしてしまいました。
長文ですみません。閲覧ありがとうございます。
3月に彼女に浮気をしたことが見つかりました。
出会い系で9月に彼女と付き合う前にも他の子と付き合っていて、内緒にして連絡をとり会ったりしていました。
別れて彼女と付き合い、その1ヶ月後申し訳なさから彼女に話しました。彼女は泣いてもうしないでと言い、許してくれました。その後、また出会い系で知り合った女の子と連絡をとり、身体等の関係は無いですが、会ってしまいました。会ってから彼女がいいと思い、連絡をきりました。
4月から同棲しており、寂しさから何度か出会い系を入れて連絡をとっていたこともありましたが、彼女のことを思うと何日かの連絡で終わっていました。
1月になりまた出会い系を入れてしまい、浮気をしてしまいました。彼女の存在もバレていましたが、それでもいいからという相手の言葉に甘えてしまい、それからも連絡をとり、何回も会って2回も体の関係をもち、家に上げたり、ご飯に行ったりと遊んだりもしていました。
3月にLINEを見られてしまい、発覚してしまいました。
私はしてない、やってないと、自分の罪を隠そうとしまた彼女を傷つけてしまいました。
浮気相手に電話し、3人で話し合い、どっちが好きなの?と言われた時、彼女と言いましたが、情があり、すぐに彼女と言ってあげることができませんでした。
それから連絡もとらないと約束していたのですが、彼女からの不満や浮気のことなど私に言ってくれましたが、自分のことしか考えてなかった私は彼女の気持ちを考えて答えてなく、自分の考えばかりはなしていました。誰にも相談出来なかった私はまた浮気相手に連絡をしてしまいましたが、お互い話し合い、連絡はとらないことを決めました。
その後も嘘はバレていく一方で、私も行動に移せてなく、過去の連絡して遊んで来たことや連絡しないって約束したのに連絡したことも見つかり、もう信用できない。戻れない。嫌い。別れた方がまだマシと言われました。
1度家を出ていき、彼女が居なくなってから彼女の大切さや浮気をしたことでどれだけ傷つけたか、自分がダメなことに気づきました。彼女が居ない間にどうしたら信頼を取り戻して行けるか、沢山考えました。遅すぎると思っています。
家には帰ってきてくれ、自分の甘い部分を直す、誓約書を書く、Apple StoreやSNSも消す、など自分の思いを話しました。
もう無理だよ。浮気は治らない。等言われましたが、離れるのは嫌だと何度も謝罪しました。
別れましたが、彼女に好きな人ができるか私が彼女を嫌いになるまでいようと言ってくれました。
今が自分を変えて、少しずつ信頼してもらうチャンスだと思っています。こんな最低なことしておいて、自分勝手だと思いますが、彼女が居なくなったとき、罪悪感でいっぱいでもうこの人しかいないんだと思いました。毎日家事をして、好きって気持ち伝えて、浮気の話になったら彼女の気持ちを第一に考えて話しています。浮気は治らないんですか?どうすれば彼女と復縁できますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女を楽しくさせたくて、もう一度やり直したくて、一緒にゲームをしたりDVDを見たり、会話の中で笑ってくれることもあります。自分の中で他の人に行く油断もしていません。少し期待をしている自分もいます。

      補足日時:2020/05/11 16:12
  • 私も彼女もセクシャルマイノリティーです。
    すみません、去勢手術はできません、

      補足日時:2020/05/11 17:20
  • 浮気をしておいて、自由がないのは当然です。
    彼女がしたいことは全部したい、奴隷になる覚悟で一緒にいたいと思ってます。
    治った方の話しはあまり聞きませんが、いないのでしょうか、

      補足日時:2020/05/11 17:22
  • もう何も干渉しない、勝手に他の人とHしても何も思わない、戻る気もない、他の人がいいと言われています。家出したときも他の人とHしてきたと言っていました。出会い系で次の方をを探しているようです。それでも少しでも信頼して欲しくて頑張っていますが、勝手に頑張ってって言われました。しつこいかな、と思いながらも絶対に彼女と離れたくないので努力は惜しまないと決めました、

      補足日時:2020/05/12 03:08

A 回答 (10件)

再度投稿します。



寂しいのは皆一緒です。
寂しいから他に逃げるのは簡単。
貴方に足りないのはそこじゃないでしょうか?
もっと自分自身の内側に気持ちを向け、客観性を持ち、他者を理解する思考を持たないと。
トレーニングみたいなものですね。
これは恋愛に限らず生きる上で必須ですから。

貴方が別れたくない一心で彼女を諦めないと仰るのも自我の一つという事も、そろそろ理解しないといけません。
彼女が嫌だと言っているんですから、これ以上は貴方の我がままでしょう?

子供じゃないんだから、自分の行動に責任を持つという事はそう言う事です。
    • good
    • 1

彼女がいるのに何故浮気をしてしまうと思いますか?


一時の快楽?
現在の不満?

ここまで彼女を裏切ったなら一度別れるべきです。
自分可愛さに恋愛をしてはいけません。
人の心というものを理解しないと。
貴方に欠けているものは、浮気云々と言う以前に人として相手がどう思うか?に欠けている事。

これでは結婚はおろか、社会、人間関係において、問題が生じてきます。

昔から浮気は病気と言われますが、結局のところ、相手の気持ちを考えられない自分勝手な人間という事だと思います。

どうやったら戻れますか?じゃなくて、
これだけ傷つけたのなら、潔く諦めて彼女の幸せを考えてあげなきゃ。

こういう考えこそが自己中心的であり、貴方が治さなくてはならない思考ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寂しさから来ると思っているので一時の快楽だと思います。
自分勝手で最低の人間なのもわかっています。
やはり別れた方が彼女の為なのでしょうか。
あと数ヶ月、何年かかってでも努力し続けると迷惑なのでしょうか。

お礼日時:2020/05/12 08:19

浮気は治らないんですか?って?


貴方自身の事でしょう?
貴方が浮気をしなければいいだけの話!

貴方は人を裏切る事にたいして軽く考えている。
バレなければ裏切っても、裏切った事にはならないという持論がある。
人の気持ちが分からない。
相手の立場や気持ちを組む事ができない。

彼女がいなくなった時、罪悪感でいっぱいだと貴方は書いているけれど、
それは罪悪感ではないと思う。
自分の寂しさに耐えられないから、そう思うように変換しただけじゃない?
ただの甘えだよ。
ハッキリ言うと、それだけ繰り返すのはありえないし、2人の部屋に女を上げるなんて
言語道断!無礼すぎるし、デリカシーのかけらもない。
本当に最低だと思う。

貴方が大切なのは、彼女ではなくて自分だよ。
自分しか愛せない人。

貴方の待ち受けも、アイコンも全て彼女の写真にしなさいよ。
もしくは彼女と2人の写真に。
スマホを開くたび、ラインするたびに彼女の顔が見えるようにね。
アイコンに彼女の写真使われてたら、
女子とはラインしにくいし。
メールのアドレスも〇〇chan love とかにしたらいいよ。
戒めの為にね。
    • good
    • 2

刺激が欲しいなら彼女と二人でまだ行った事のないところに行ってみたり、やった事ない事してみたりしたら浮気治るんじゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一緒に遊びに行くなら他の人と遊んだ方がいいと言われていますが、色々誘ってみます。

↓の方、ありがとうございます。
お礼、伝えてなくてすみません。

お礼日時:2020/05/12 03:29

同棲してる家にも連れ込んでるんでしょう?


本当に軽率だし軽薄だし、多分大事な何かが欠けてるんですよ
だからあなたは浮気癖直せませんよ
彼女がもし許してくれても、一年もすればまた浮気する。絶対
別れてあげたほうがいいですよ
その方があなたも自由に遊べるし、お互い平和で幸せです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

軽率なのも自分が歪んでいるのも承知しています。彼女にも一生許せないと言われ、それでもいいから一緒にいたいと話しています。
自由なんて要らないので一緒にいたいです。
彼女がいなくなってこれまでの行動を後悔しました。
それでも治らないと思いますか?

お礼日時:2020/05/12 03:27

あなたの場合、既に理性や自制心は消失、下半身だけで生きていらっしゃるようですので真剣に改善したいとお思いであれば、


去勢手術以外の術はないかと存じます。

「下半身脳で生きる者は人を愛してはならない」、これは今は亡き祖母が遺してくれた我が家の格言でございます。
    • good
    • 1

あなた自身が、浮気はやめることができると証明しなければいけない。


病気や他者のせいにするなら、やめることはできないということ。
本気で復縁したいなら、自ら証明しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気で復縁して幸せにしたいです。
通帳も全部渡してもいいと思っています。
彼女には無理と言われていますが未来のことはわかりません、証明できるよう頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/12 03:24

タイガー・ウッズも苦しんだ「セックス依存症」 陥りやすい人の特徴とは | ABEMA TIMES




https://times.abema.tv/posts/2455775
https://www.google.co.jp/amp/s/times.abema.tv/po …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/12 03:23

もしかしたらsex依存症か、ほかのこともあるかもしれないのでは?


治療も考えてはどうでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は全くしたいと思いません。
彼女が言ってくれたらしています。
治療は考えていません。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/12 03:22

彼女が可哀想なので復縁はせずにさっさと解放してあげてください( ¨̮ )



浮気は治らないんですか?
>彼女に泣かれても浮気をするようならまぁ無理じゃないですかね…(´・・`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解放してあげたほうがいいと思ったこともありました。それでも離れたくないから自分を変えてやり直したいと思うのです。。
返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/12 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!