プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女についてです。
先日浮気をした彼女が居ます。
全てを聞き、色々話し合いお付き合いは継続する事になりました。
正直今だに許せない部分や不意に嫌な妄想などしてしまいます。
別れる事も本気で思ったんですが、自分の中で彼女と別れた方が後悔しそうで別れませんでした。
3日程前に浮気をされ、遠距離なので会うことは出来ずに昨日までは普通に連絡を取り合ったりしていました。

ただ今日になり急に連絡が途絶えました。
浮気をされる前なら忙しいんだろう、疲れて寝ちゃったんだろうと思えるのですが、されてからは嫌な想像しか出来なくなってしまっています。
そんな信用出来ない自分も嫌になり、ばかばかしくも思えて来てしまいました。
疲れるって表現が近いかもしれないです。

今この状況だからこそ少しは不安を与えないようにして欲しいと思うのは自分のエゴでしょうか?
連絡が来るまではこちらから連絡するつもりはありませんが、本当に忙しくても連絡の1本も出来ない事なんてあり得ないと思っています。

A 回答 (4件)

人の使った物をまだ使いたいんだ。

やる度に浮気相手と比べられるのに。貴方が優れていたら浮気なんかしないのに、他に相手にされないから
惨めに女にしがみ付くんだね。相手はすでに浮気相手と楽しくしているのに。
    • good
    • 0

いえいえ、エゴでは無いと思いますよ。


本来なら彼女が誠意を見せるべきだとは思うのですが
連絡が途絶えたというのが、具体的にどういう事なのかが
自分には分かりにくいです。

どういう流れで途絶えたのかは分かりませんが
つい先日きちんと話し合ったのですから
その直後で何か会話する用事や話題がなければ
連絡する必要も無いのでは?と思いました。

それで、いつまで遠距離恋愛になるのか分かりませんが
まだまだ先が長かったり、不透明であるなら
もう潮時ではないかと思います。

そもそもどうやって浮気が分かったのか?という事も気になりますし
あくまで仮定の話ですが、実は彼女は振られる事を望んでいた
可能性もあった訳で、連絡が途絶えたのも
浮気相手と会っているかもしれません。

そしてあなたが
>連絡が来るまではこちらから連絡するつもりはありません
このスタンスなら、このまま連絡が無くても良いという事ですよね?
そうであれば別れた方が良いと思いますよ。

彼女が浮気した事実は消えませんし
あなたが良からぬ想像をしてしまう事も仕方ないですし
彼女と交際している限り、一生つきまとう問題の様な気がします。
また、そういう彼女に対しては敬意も薄れ
どうでも良い扱いが増す様な気がします。

彼女に限らず、どんな相手と接する場合であっても
最低限の敬意を持つ事が必要ですが
その敬意が薄れる一方の相手とは
健全な付き合いはできないと思いますので
再度考え直すべきかと思った次第です。

ちなみに自分も元カノに浮気された事と
別の元カノに不可解な事をされた経験がありますので
一応経験者談という事でご参考頂ければ幸いです。
    • good
    • 1

浮気って、結局はそのカノジョは他のオトコのチンポを受け入れたってことですよね?



あなたが今、こうして悩んでいる間も、そのカノジョはそのオトコのチンポで快感してますよ?

悩むだけ損だとは思いませんか? 次行きましょうよ、次。ネクスト‼︎
    • good
    • 0

取り敢えずその彼女もキープしつつ、あなたも浮気するのがメンタル的にもBESTな対応

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!