プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝取られと浮気って一緒ですか?

A 回答 (6件)

「寝取る」とは、女性が他人の男を性の関係を通じて「自分の者」にすることを言います。



「浮気」とは、配偶者以外の異性と「一過性の性の関係」を持つことを言います。

従いまして、寝取るという事と浮気は完全に別の意味を有しています。
    • good
    • 3

浮気は浮ついてるだけだけど、


寝取られってガッチリ身も心も取られちゃってるんで相手は戻って来ない感じする
    • good
    • 2

寝取るって一度でもしたら言えます



浮気は…字の通り心が浮ついてる状態
    • good
    • 1

寝取られたは、する事して


彼が相手のほうへ行く事かなぁ
    • good
    • 1

微妙に違うような気が…。


寝取られはワンナイト。
浮気はエンドレス。
そんなような気がします。
    • good
    • 1

寝取られた、けど相手が本気ならそれを浮気とは言えませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A