dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気をしてる人の気持ち

内縁の夫の浮気がわかり好きだけど別れようと思っていました。浮気相手は内縁の私がいる事を知りません。
相手は21歳、内縁の夫は40代
デリへルで知り合いその後付き合いに発展現在4ヵ月目
バツイチ子持ち、相手が県外の為毎日卑猥なメールとテレホンSEX、お互いに一緒になろう、子供をつくろうなどと言い合っているのを知りました。
私には浮気相手とは別れたと再構築中でしたが、浮気をやめる気配もなく、私が知っている事も彼は知りません。
最近私に対し冷たく触れる事も無くなってきたので冷めたのだと思い別れる覚悟をしました。
今日それとなく話をしたら、俺は(私と)別れるとか一言も言ってない!そんな(態度)だから嫌になってくる!と怒って仕事に行きました。確かに浮気の事ばかり気にして、いつも不安で彼の顔色を伺っていました。けどもういいやと思い気分転換にカフェに行く途中で彼とすれ違い普段そんなところに行かない私を不信に思ったのかすぐ着信がありました。その後LINEで朝ごめん、言い過ぎた...と。意味がわかりません。
私と別れたら、浮気相手と自由になれるのに私に気持ちがないなら別れたらいいのにって思ってしまいます。
逆に浮気をやめてと言うから逃げるのであれば、浮気を認めいいよ!と余裕を見せれば浮気をやめるんでしょうか?
私は浮気をやめるならやり直したい。
浮気をやめないのなら別れたいと思っています。

A 回答 (5件)

浮気を続けてるのは知っている。

私と別れてその人と子供を作って一緒になりたいんでしょ?あなたたち、そういってたじゃない。
私が邪魔になってるのは明確なんだから別れましょう。

こんな感じで言ってみれば?浮気はバレてないのに疑われてると相手が思っているからそんなでかい態度なんですよ。
こちらは全部知った上で身を引くよ?くらいの態度でいけば、相手の出方もかわるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
彼の顔色ばかり伺いはっきりしない私の態度が彼を調子に乗らせているんだと思います。
私が彼に言いたい言葉そのままだったのでベストアンサーに選ばせていただきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/05 20:03

そもそも結婚という(見えない)枷を付けたくない人物なのでドッチも欲しいのは明白なのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
都合がいい人にはなりたくないので
よく考えてみます。

お礼日時:2018/02/02 15:58

あなたという自由で帰れる場所があり(バツイチ子持ちを面倒見るきまでは無いけど)若い子とエッチできるんだからうほうほですよね!


別れた方が彼も目が覚めると思いますよ…
今のまま一緒にいても浮気相手の彼女とは別れないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねσ(^_^;)
私もそうだと思います。
今別れても大丈夫な様に新しい新居や車を探してます。
彼には一緒にいる時に目を覚まして欲しかったです...

お礼日時:2018/02/01 22:03

苦しい状況が続いていますね。


彼はあなたと別れてまで相手と続ける気はないのだと思います。あわよくば両方というところでしょう。
いっそのことあなたから三下り半を突き付けてはどうでしょうか。女と別れない限りは一緒に居るつもりはない、出て行ってほしいと。
そんなに強気にはなれないですか?
容認してはいけません。やめるどころかいつまでもこの状態に甘んじることになると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度々すみません(。•́ωก̀。)…
立ち直ろう、別れよう、どうしようの繰り返しで今だに葛藤していました。
別れた方が楽になれるってわかってるけど、別れたくない自分がいるんですよね。
私の事は都合が良いと保険ぐらいに思ってるのかな?って思いながら女とダメになっても帰るとこがあるって、彼の言葉態度に、嬉しく思ったり悲しくなったり...
自分でもめんどくさい女だなって思います。
私が強気じゃないから、彼が強気になるんですよね。

お礼日時:2018/01/31 18:08

まず、内縁関係である根拠はなんだろうか?


間違った認識は精神的ショックに繋がるが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!