dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕に、別れる勇気をください!!
浮気するクソ女でも、やっぱり好きだったし、楽しい思い出もありました!
でも、メンタルやられそうなので別れます!
どうか、アドバイスや勇気を僕にください

A 回答 (7件)

入籍前で良かったじゃん!


誰の子か判らん子供育てるには勇気がいるぞ

相手有責で別れられるならそうすべきです
    • good
    • 0

おじゃまします。



結婚する前で良かったと思えば次に進めます。
    • good
    • 0

浮気する人は、やめましょう。


あなたがまだ彼女を好きで、浮気を許せるのなら良いですが、浮気されたことはずっと頭に残り、フラッシュバックすると思います。まだ彼女を信じることできますか⁇
他の人と気持ちよくなった人を、他の人を気持ちよくした人を好きでいられますか⁇
    • good
    • 0

女は星の数だけ居ますよ。


別れても直ぐに、見つかりますよ、良い人が。
    • good
    • 0

クソ女とか言うな!!

    • good
    • 0

だれが突っ込んだかわからんマンコに興味ないだろ


プラスがあってもマイナスがでかい関係に未練ないだろ
別れるけど浮気相手として遊んでもいいやろ
さみしい女を支えきれなかっただけやろ
その女を踏み台にしてでかくなればいい
自由な女遊びを満喫できるぜ
きっぱり別れた男のほうが大人ぽいだろ

別れたほうがいいことばかりだ
    • good
    • 0

君と本当に結ばれる人は別にいるよ。


その運命の彼女も今頃一生懸命君を探してるかも。
だから、今無駄な時間を過ごしてる場合ではないよ。
って考えたら別れられるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕には、恋愛なんて向いてませんよ笑笑

お礼日時:2021/09/21 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!