電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文書長くなりますが、読んで欲しいです。。お願いします。


彼女と一回目の別れは
好きかわからなくなって彼女から別れを告げてきて
やっぱりいなとダメって言われてもちろん僕は好きなので
復縁しました

半年くらい経って
今回は僕が相手が僕のこと好きじゃないと察して
僕は大好きだけど、勇気を持って
本当に好き?みたいなことを話し合って
彼女が「依存かもしれない。好きじゃないかも、」って言ってきて僕は彼女とは続かないと思い、
もうこんな思いをする嫌だと思い
僕は彼女に別れてようと決断し
分かれました

僕はもう後戻りできないし
戻りたいけど戻らないと決めて
まだ好きの気持ちが少し残っているし
でも、もう終わった事だと、思って
いい思い出だったなと思って
もう彼女を吹っ切ろうと思っていますが

1日経ったら
彼女がやっぱりいないとだめ自業自得だけど
と言われました。
正直2度起きたことは3度あるとおもい
僕は彼女にただの依存かもしれないよ?
と言い、時間を開けようと言いました

僕はどうすればいいんでしょうか

A 回答 (3件)

今後 二度と 付き合う 付き合わない 



を 決めない事です。 


付き合う 付き合わない 

別れる 別れない の壁が ウザい だけですから 

何も 決め事に とらわれる必要は 

有りませんよ 

そしたら 気軽に 付き合えます。 


一応 付き合ってる 証を 欲しいのは 


分かりますが 


何も 決めなくても 続く時は続きます 



⚫️ 付き合って!と 言わずに 12年 

続きました コロナ禍の影響で 離れましたが 

お互い 気持ちは まだ 続いてます 

付き合って! と言ってないから 別れが 


来ないんです。


気持ちだけで 繋がってたら それだけで 

じゅうぶん だと思いませんか?


結婚する訳じゃないから 

もっと気軽に 仲良くしてみて下さいね☻


面倒くさいでしょう? 

気持ちが 揺れ動く度に 

また 同じ やりとり を しないといけない訳ですから 

その度に 二人の間に " 溝 " も出来きますよね

記憶が 頭に こぴりついて 終いには 

もう ウンザリ! と なりますよ。 


頑張って下さい。
    • good
    • 0

他の女と付き合ってみたらどうでしょうか。


そしたら案外彼女の事がそれほど、、、ってなるかもしれません。
    • good
    • 0

少し距離をおいてみればどうですか?そしたらお互いが本当に愛し合っているのか分かってくると思いますよ。

時間に任せるしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!