アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カッとなって振る男性は、その後冷静になって何を思うのでしょうか?

A 回答 (4件)

冷静に考えて、更に納得するタイプだと思います。


私は前の彼とは、ケンカが発端で、彼から別れを切り出され、売り言葉に買い言葉で、感情的な流れで私も承諾して、その後は1度も連絡を取る事もなく、彼には新たな彼女(今は別れてますが)も出来たりで、別々の道に進んでいます。
私は今までの彼はケンカ別れではなく、私から振ってますが、その後の関係は話す事もLINEもしたりと安定ですが、このケンカ別れした彼だけが音信不通です。
別れ話が出る数分前までは普通に中も良かったけど、お互いに積み重なったものが爆発して、この様な結果になったんだと思います。
私も冷静になり、別れた事には後悔はないです。
後味の悪い別れ方はちょっと嫌でしたけどね。
    • good
    • 1

私もいわゆる「気が短い」性格で、ついカッとなって随分損をしてきました。


流石にカッとなって女子をフッたことはありませんが・・・(そもそもフラれる経験しかない。苦笑)
怒る=感情が昂る、ということは強烈に不安を感じた時です。
主さんの言動が彼を不安にさせたわけです。何かすごく痛いところを強烈に貫かれたのです。
「どうしてあなたは何一つ自分で決められないのよ!」
「私よりお母さんが大切なんでしょ!」
「どうせまた逃げたいだけでしょ!」・・・とか。
カッとなったことは後悔しているはずですが、また責められたら同じことの繰り返しになってしまう。
だからもう彼女とは会わない方が良い。(そのほうが安心だ)という部分に落ち着くはず。
    • good
    • 1

良かったと思うんじゃないかな。



このまま付き合っていても、いつかは今回のような別れになる。
ならば少しでも早く別れた方が相手の為だろう。
…てね。
    • good
    • 4

反省してる人もいれば、更に心の中にネガティブな感情を増幅している人もいれば。


いろいろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A