ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

先日、私が何度も彼氏を裏切ってしまい(浮気?)彼に振られました。お前変わるって言ってるけど絶対変わらないでしょって言われて。変わるってどう変わるのでしょうか。思うだけで何も行動できてません。変わるというのは具体的に何をすればいいのでしょうか。裏切るようなことをしないということですよね。その変わった姿を彼に見てもらえれば復縁はできますか??ただし遠距離で音信不通でSNSなどでしかそういうアピールはできません。

別れてから彼はほかの女の人の所に行ってしまって、とても楽しそうにしています。なんか、彼だけ楽しそうで悲しんでるの私だけなのかなとか思っちゃいます。これはまだ好きだからなのでしょうか?それとも自分が可哀想だからなのでしょうか?

変わるためには具体的にどういう努力をすればいいのでしょうか。具体的にお願いします。

復縁を目指してるつもりではないのですが
彼を見返す?ためにはどうしたらいいですかね

あと私もう変わったよーーって言うアピール?とかってどうやってするんですか?、?ごめんなさい口下手で

A 回答 (3件)

浮気・浮気だと思われることするからだよね。


そんな相手、信用できるはずがない。
    • good
    • 0

あなた自身がわかってない時点で変わりません。

変わる気もないのではないでしょう?浮気はした自分に悪いとも思ってなさそうですし。見返すことは無理でしょうね。いつか痛い目みるのはあなたです。
相手どうのこうのの前に自分を見返ししてください。
    • good
    • 0

そもそも貴女が浮気して捨てられたんでしょ!もう何しても無理じゃん!今更…何したいの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!