アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ浮気をしてはいけないのか

A 回答 (9件)

裏切り行為だからです。

人の信頼を裏切ることは、人間としてやってはいけないことなのです。社会には眼にみえないそういう、裏切り行為はダメですよ。と、いう秩序が働いているから、それに背く行為はダメなのです。
    • good
    • 0

信じている相手に裏切られたら嫌じゃない?

    • good
    • 0

逆にあなたは、浮気されて許せるのかな?


♪(=゚ω゚=)
    • good
    • 1

結婚というのは、その相手だけを愛しますという


契約なんです
    • good
    • 0

浮気は相手に対しての裏切り行為。

裏切られた時の辛さや悲しみ
や怒りが自分に与えられたら、どう思うか考えれば浮気はしては
いけないと言う理由は分かるはず。
    • good
    • 1

子供がいなきゃいいと思いますよ。

だから海老蔵は最低!
ああ、彼はもう独身でしたね。
    • good
    • 0

浮気がダメって訳じゃないんですが、ようは気持ちの問題なんですよ。

 浮気に限らず信頼してる人に裏切られるのは辛いし、信用が無くなりますよね!
    • good
    • 2

本命に振られたり、捨てられるから。

    • good
    • 0

私のように悲しむ人がいるからです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!