dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気するヤツは、中高年になっても浮気するもんですか?

近くにそんな人がいます。
前回の浮気の時は、奥さんにバレて大変でした。
でも、離婚する気は全く無いようです。

浮気するヤツの心理?は、どんなに気持ちなんでしょうか?
バレると思ってない?から浮気する?

どう思いますか?

A 回答 (9件)

家庭持ちですがセフレいます。


セフレとは完全に体だけの関係とお互い割り切っています。
バレそうになったことはあるけど、何とか乗り切ってきました。
ハラハラドキドキがたまりません。
    • good
    • 0

浮気は病気ですからね。


再発しますよ。

最悪、バレてもいいと思う相手と浮気するんです。大半はバレます。
    • good
    • 1

そうなる人はいつも そうなる

    • good
    • 0

浮気癖は、一生治らない病気です。



(4) 気をつけて!浮気しやすい人はコレを見れば見抜けます、恋人や好きな人は当てはまってないか確認しておいてください【DaiGo 恋愛 切り抜き】 - YouTube
    • good
    • 0

浮気性の人は鼠径部に脳がついているんですわ。


なので全ての欲求は下半身が支配しているので収まりませんわ。
精神医学界では「多淫症」と呼ばれており、この方が典型的な
サンプル個体ですわ。
ホントですわ!!
「浮気するヤツは、中高年になっても浮気する」の回答画像5
    • good
    • 0

そこにチャンスがあれば行ってしまうのが男の悲しい性

    • good
    • 0

相手がいるのに浮気する人は、


その相手に性的な不満があるから浮気をします。
バレた時のことを考えた浮気ってしないかもね。

と思います。
    • good
    • 0

その人って、ドキドキしたり、ワクワクが好きで、いつも刺激が欲しいタイプなんでしょうね。

その刺激がないと、色々頑張れない人っているから。
バレるとは思ってないと思いますよ。
ただ性欲がありすぎて、奥さんでは物足りないんでしょうね。
    • good
    • 0

高年です。

めっちゃ気持ちいいんです。
相手もやるのが好きだから貪り合い。
家ではとてもできない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!