アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気した恋人を、もう一度信じてやり直した人はいますか?

私は今、好きだから信じたい気持ちと、裏切られた辛さの板挟みの状態です。



もし次があったら本当に別れようと決意し、
一度だけ許して、今やり直しているところです。

しかし、彼の行動全てが怪しく感じ、ついそれを口に出してしまいます。

次浮気されたら別れようという冷静さと、別れたくない気持ちがあります。

誰とメールしてるの??浮気してない??と口に出してしまうと、お互い暗い気持ちになります。


そんなヤツ別れた方がいいのは分かっています。

でも、
一度だけ許そうと、もう決めたんです。
次浮気されたら、きっと私は今以上にボロボロになってしまいます。しかしそこまでならないと諦められないくらい彼が好きです。


浮気されても、許す(という言い方は間違いかもしれませんが)ことが出来た方はいますか?

どうやって心の整理をしましたか?

その後、相手は変わりましたか?

A 回答 (1件)

あのね、1度でも裏切ったら何度でも裏切るよ?


まあ決めたのなら好きにしたら良いとは思うけど、同じことの繰り返しなのが分かってるんだから時間の無駄だとは思いますよ。
時間は取り戻せない。それが理解できるのって時間がなくなった人だけなのかもねwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!