プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気性の彼が婚約、結婚を迫る理由

私25歳彼32歳です。
付き合って2年ほどの彼氏がいます
これまで何回か浮気をされてきました
私は勘がいいので全て気付き問い詰めました。
問い詰めれば毎回誤魔化さず素直に認め謝罪はしてきます。

それなのに彼はお前が1番なんだ、結婚するならお前しか考えられないと半年前に結婚の話をされそれ以降もいつ婚姻届書いてくれるの?など迫ってきます

婚姻、結婚してまた浮気がバレたら今度は裁判沙汰や慰謝料請求などになるにも関わらずなぜ結婚したがるかが理解できないのです。
普通浮気性の男なら結婚した後浮気したら法律で罰せられるので不利だし自分の首を締めてるのも同然ですよね?
なぜでしょうか?

浮気をされてもまだ別れてない理由としては、前にもう信用できないから無理と別れを告げたところ自殺未遂をされたからです。
今どうやって離れられるか考えてる期間なので、相手を刺激しないよう付き合ってる状態となってます

A 回答 (4件)

自殺されたら後味悪いですよね もしあなたが別れたい思っているなら 第三者にに入ってもらって あなたの意思を 伝えてもらったらどうで

しょうか 自殺未遂したような人との話ですから引き受けてくれる人がいない可能性もありますが 直接言うよりは良いと思います
    • good
    • 0

自殺未遂の方法は?


手首を切るとかだったら、笑えるくらい成功率が低すぎて、偽称だと考えるのが一般的なんだが?w
    • good
    • 0

早急に離れて、違う人生を歩んでください。


一生を棒にふります。

ただ、都合のいい女を、家政婦としておいておき、いざ浮気がバレても、あやまれば済む女と、バカにされているってことです。
自殺未遂など、狂言です。
専門家や、親の支援を受けて、早急に分かれることを勧めます。

新しい出会いは必ずあります。
    • good
    • 1

「なんも考えてない」に一票。


アホなんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!