dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気性が治りません。また彼女を裏切ってしまいました。美人で性格良くて完璧な女性なら浮気しないのでしょうか?
僕は今付き合ってる彼女は最初ヤリ目で付き合いました。
当時は顔が可愛くない女は彼女になんて到底出来ないとか考えてて、でもまさかの予想外のことに彼女は優しくて料理上手で気遣いができて礼儀正しくて尽くしてくれて、外見以外全て整っていていつの間にか好きになってたのですが、外見いい子が現れてその子にころっと行って浮気してるのも彼女は知っていたのに黙っていて最終的に可愛い子と付き合いたいから彼女を振ったのですが、後々その可愛い子は別に性格悪くは無いのですが、内面的な面が前カノが良すぎたので恋しくなり、その可愛い子と別れて自分から復縁を頼んで沢山傷つけたから今度こそだいじにすると約束してよりを戻してもらいました。
それなのにまた別に可愛い子と出会ってまた気が変わってしまってホテルに行って浮気してしまい、こんな可愛い子が彼女だったらなぁ〜とか考えてしまい、今の彼女を本当に大事にできません。
多分結果この可愛い子と付き合っても今の彼女が恋しくなるんです。
もう思い切って彼女に浮気性治らないっぽいけど一番愛してるのは君だからって言った方がいいでしょうか?
彼女は前浮気してることに気づいてたのに何も言いませんでした。ということはまた浮気しても許してくれるでしょうか?(>_<)
顔も性格もいい子が現れたら一途になれるんですかね?

A 回答 (21件中1~10件)

浮気して許してくれるなら、浮気続けるわけ?

許すわけないでしょ。
浮気止められないなら、結婚したって浮気相手貴方なら作るんだろうね。
貴方みたいなのは彼女作らない方がいいよ。
エッチしたいときだけ会えるセフレで十分だよ。
既婚相手にしなければ誰も傷つかないんだから。
    • 0

彼女さんは一時的に自分の欲を満たすためだけの道具じゃないので早く別れてあげてください。

かわいそうでしかたがないです
    • 0

顔…大切だと思います。

素敵な人見ると、ドキドキ感でて、幸せな気持ちになります。
人様が言う美人とか、かっこいいでは無く、やはり、自分にとってのドストライクありますよ。
美人は見てて気持ちいいし、連れてても鼻が高いです。
美人で優しくて謙虚があり思いやりのある性格の良い女性は沢山います。
内面がいいから良くて、外見が良いのは…などはおかしいと思います。
貴方にとって、好きな顔、好きな性格、いつまでもドキドキもしてホッとする相手を探しましょうよ。
顔にも性格にもこだわっている感じがするので、見つかるような気がします。
相性とは、顔も入るものです…と言うより、ほとんどの人が第一印象は顔からだと思います。
頑張ってね。
    • 0

あなたはどんな完璧な人が現れても変わりませんよ!

彼女可愛そうなので別れてあげて2度と関わらないであげてください
    • 0

好きにしたらいいんじゃないの?

彼女にそのまま言えばいいんじゃないのかな
それで彼女がどう思うかはわかんないけど
なんか楽しそうですね
    • 0

彼女が恋しかったら彼女のところへ行けばいい。

浮気相手が恋しくなったらそちらへ行けばいい。
そうして繰り返して行き着くところもあなたが決めた道であり、それもまた勉強で人生です。
    • 0

あなたが欲しいのは、やれる相手であり「彼女」じゃないですよね。

今時、彼女じゃなくたってやれる女っているじゃない?
そうお互いの目的が合った相手を探せば良いと思います。
あなたに彼女とゆう存在はいりません。
今の彼女のように傷つける相手を増やす行為でしかないんですから、それに気づいて、ただ、やれる、面白おかしく遊べる女をお探しなさいな。

今の彼女はとても素敵な女性だと思うので、あなた以外の素敵な男性と巡り合わせてあげる為にも早く別れてあげてくださいね。
    • 0

浮気するじてんでそんなに好きじゃないんですよ

• 0

二頭追うものは一頭も得ず

• 0

美人は3日で飽きる。

ブスは3人で慣れる。と、いう言葉があります。あなたに向いているのは、やはり男が安心出来る環境を作ってくれる彼女でしょう。彼女にあなたの思っていることを正直に伝えましょう。

あなたも色々な女性とお付き合いを重ねることで、自分にとってどの様な女性が必要なのかが、無意識の心の声で分かる様になります。ご自分のアイディンティティーが確立していないので、色々な女の人を通じてそれを分かろうとしているのです。世間的にいえば、ご自身は気付かないかも知れませんが、寂しがり屋なのですね。
    • 0