dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気性が治りません。また彼女を裏切ってしまいました。美人で性格良くて完璧な女性なら浮気しないのでしょうか?
僕は今付き合ってる彼女は最初ヤリ目で付き合いました。
当時は顔が可愛くない女は彼女になんて到底出来ないとか考えてて、でもまさかの予想外のことに彼女は優しくて料理上手で気遣いができて礼儀正しくて尽くしてくれて、外見以外全て整っていていつの間にか好きになってたのですが、外見いい子が現れてその子にころっと行って浮気してるのも彼女は知っていたのに黙っていて最終的に可愛い子と付き合いたいから彼女を振ったのですが、後々その可愛い子は別に性格悪くは無いのですが、内面的な面が前カノが良すぎたので恋しくなり、その可愛い子と別れて自分から復縁を頼んで沢山傷つけたから今度こそだいじにすると約束してよりを戻してもらいました。
それなのにまた別に可愛い子と出会ってまた気が変わってしまってホテルに行って浮気してしまい、こんな可愛い子が彼女だったらなぁ〜とか考えてしまい、今の彼女を本当に大事にできません。
多分結果この可愛い子と付き合っても今の彼女が恋しくなるんです。
もう思い切って彼女に浮気性治らないっぽいけど一番愛してるのは君だからって言った方がいいでしょうか?
彼女は前浮気してることに気づいてたのに何も言いませんでした。ということはまた浮気しても許してくれるでしょうか?(>_<)
顔も性格もいい子が現れたら一途になれるんですかね?

A 回答 (21件中11~20件)

旦那曰くオスはメスを追う‼︎


オスはいくら特定のメス頑張っていても、やはりメスを追うんですかね。それは一般的にひんしゅくを買う事は分かってますよね〜〜。だから質問されたと思いますが
一度ハッキリ言ってみたらどうですか⁉︎自分の癖を。それで彼女がどうでるか⁉︎バレないなら浮気するって手もありますが、知った彼女さんの心痛は痛いほどわかります。
結婚の理想と現実は違いますからね〜〜。
    • good
    • 0

クズでゲス男な質問ですね。

    • good
    • 0

一回自分の顔鏡で見てみようか?

    • good
    • 4

彼女は最高


あなたは最低
    • good
    • 2

あなたは外見が悪いことで彼女を見下していますね。

だからそのように残酷な妙案を思いつくんですね。彼女の自分を卑下する気持ちを利用しているのです。あなたはそんなにカッコいいんでしょうか。私は女として、女性の劣等感を利用するような男性は嫌ですね。歳をとってあなたの見てくれが悪くなって誰も見向きもしなくなった時にバチが当たりそうですよ。そんな都合のいい事、いつまでも続かないと思います。
    • good
    • 5

浮気をバレずにやって相手に気付かせない甲斐性も無いのに平気でやる頭が終わってる。



バレてもいいと思ってやってる時点で無意識的な悪意でしかない。
結局際限ない欲望だけで生きて行きそうだから考えるだけ無駄なんじゃない?
そのまま出会う女を尽く傷付けながら生きていく宿命なんだよ。諦めなって
    • good
    • 1

質問者様の彼女さんはただ優しいだけではなく、本当に好きだからこそ自分から別れを切り出せないだけだと思います。


「浮気性は治らないけど一番はあなただから許してくれ」なんて普通だったら有り得ませんよ。
しっかり彼女さんと別れてからにするべきです。
    • good
    • 1

彼女を作らなければ良いだけのことです。


自由でいれば誰とどうしようと勝手ですよ。
    • good
    • 2

あなた性格悪すぎます。


彼女が可哀想。
別れてあげて。
そのうちあなたには罰がくだされますよ。
    • good
    • 3

言わずに浮気するくらいの胸の痛みくらい抱えなさいよ!笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!