プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし浮気していて、浮気相手に逢いにいくとしたら、彼女に行ってらっしゃいって言って欲しいですか?

A 回答 (3件)

はぁ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

浮気?と疑って、彼の行ってきますメール無視したら拗ねたので。
浮気じゃなかったってことなんでしょうね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/17 10:55

そんなわけないでしよ?黙っていてほしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はは。
浮気じゃなかったってことですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/17 10:55

え、バレてこそこそ、実は楽しく行くのに?


全て理解し仏様見たく言われたら恥ずかしいと思う。
自分がそうならね。
彼女には敵わないなとも思うと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は全部わかってますからね~~~
大事にしないと罰があたりますよ~~笑
有難う御座います。

お礼日時:2018/04/17 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!