プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気ばかりをしていた人が浮気を全くしなくなったということはありますか?

そのようなことがあるのでしたら、もしよろしければ、詳しく教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

そんなの沢山いるでしょうね。

若い頃はよく遊んだが今は真面目に暮らしている。と、いう人の方が浮気を続けているという人よりも多いでしょうね。

現に私は、20歳代中盤から30歳代後半まではよく遊びました。遊び相手は素人から玄人まで関係なくです。遊ぶ相手が途切れるとスナックなどに顔を出して、飲みに来ている女性を口説いていました。1日に3人の女の人とラブホとか女の部屋に行って仲良くしていた時期もありました。しかし、女の部屋に行くとどうしても時間を潰してしまいますので、部屋に行くのは可能な限り控えていました。

風俗嬢のヒモも何年間も続けていました。もちろんその間素人の女性も相手にしていました。遊んでいた頃は、夜から朝になる時間がものすごく早く感じて、朝が来るのが残念に思っていました。それだけ夜の楽しい時間の終わるのが残念だったのだと思います。

その遊びの中で色々なことを教わりました。そんな遊びの中で体験上学んだことを、大げさに言えば理論づけしてひとつの考え方(思考パターン)が分かればいいと思い、色々と勉強もしました。(哲学的な視点から)そして、現在はその遊びの10年間あまりを取り返えすべく仕事に役立てています。そんなわけで、私がこういう所で回答するのは、体験談とか経験を踏まえたものを回答しています。

余計なことを長々と書きましたが、浮気を辞められない人は、もの事の変化に順応できない人だと私は思います。もっというと、身勝手でニブイ人です。それがいつまでも続くだろう、続けたい、それ以外楽しみが無い、と無意識に考えている人です。そういう浮気もあって良いと思いますが、自分の属する環境及び立場を自覚できている人はいつまでも浮気はしません。従いまして、浮気は病気だから治らない、と矛盾したことを、決めつけている人は何を根拠にその様なことを言うのか不思議です。
    • good
    • 3

それは、あると思います。

ただ、1人の女性と長い年数継続している場合は、これからもずっと続くと思いますよ。
    • good
    • 1

異性遊びがかっこ悪い事だと気付いたとき、


心の底から愛する人から認められたときでした。ほかの異性に興味すら無くなり自分でも驚きです。
    • good
    • 2

嫁が大病をしてしまい生死を掛ける事態になって入院、手術になった時に半年間家事をして子供の食事も用意してから嫁の苦労を実感しまして。


一切きれいに。
それ以降は全くです。
気付くのも遅かったですね、私自身。
    • good
    • 3

私は恥ずかしながらずっと浮気をしていました。


しかし、本気で好きな人に出会えた時、浮気をしようと思うことすら自然に無くなっていましたよ。
そして結婚後も浮気をしたいという気持ちは有りません。家庭が1番大事だし、10数年たっても夫婦仲はとても良いですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!