いちばん失敗した人決定戦

浮気ってどこからどこまでが浮気ですか?

A 回答 (9件)

人それぞれの思惑が有るでしょうね。


私も過去浮気と称する行動を発した経験から考えれば、

自分のパートナ―と浮気相手と称する人物との心情の度合い、増してや性交渉を持てば今迄感じなかった新感覚を得た時は確実に浮気(心が相手に移行)となってしまいますね。


人間って比較する生き物です。

「自分のパートナ―に無かった物が目の前に現れたらそちらに視線が傾く筈、そこに魅力を感じたら人間は心が移行してしまいますし益してや身体を比べ関係を持てば絶対にそちらに向ってしまいますね。
つまり無い物ねだり」

少し諄い回答となりましたがお許しを・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2021/08/07 06:40

「恋愛感情が入った、肉体の触れ合いから」


指先でも、頬でも。
    • good
    • 0

彼女彼氏が嫌がることしたら浮気です。

    • good
    • 2

パートナーがいるのに、他の異性をいろんな意味で自分のモノにしたいと思った時点で浮気な気がしますね。


いろんな意味ってのは肉体的もしくは精神的に、一時的にでも他の異性が自分に向くように行動することですかね。
    • good
    • 0

それは、他人のせいにすることでは無いでしょう。



「後ろめたい。」と思えば浮気だし、基準を設けて、
「それ以内なら浮気じゃない。」と思う気持ちが、
既に、浮気でしょう。

そういう「汚い」「卑怯」な考え方自体に、嫌悪する。
    • good
    • 0

浮気された側がそのつど決めるので、線引きは無いですね

    • good
    • 1

厳密には心の中で思った時点で浮気です。



 そういう目に遭った人が、相手を束縛しちゃう気持ちはわからんではないが、何もやましいことが無い人にとって苦しいですね。
    • good
    • 0

最初から最後まで。

    • good
    • 1

人に言えないレベル!合体からでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり男女のセックスからでしょうか?

お礼日時:2021/08/06 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!