プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはどこまでが浮気だと思いますか?
異性と二人で遊ぶ(純粋な意味で)のは??
浮気に入りますかね?

A 回答 (12件中1~10件)

彼が不快だと思ったら浮気になるんじゃないですか?


先ずはパートナーがどういう感性なのか、ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね、嫌と思われたら浮気ですよね
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/07/01 13:16

この世に浮気などは、ない人間は犬や猫と変わりはないのだ。


結婚自体可笑しい。その方が互いに気楽であるのだ、よく考え
て見なさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なんか名言みたいですね笑

お礼日時:2016/07/01 13:15

飽くまで相手の技量による。

毎日テニスを一緒にしていたら浮気か? 映画を観に行っていたら怪しいが。釣りはどうだ? 一括りには出来ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですよね、場所などにもやりますよね
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/29 12:40

あなたの彼氏が異性として欲しくない事は何ですか?


一般的な意見より自分が妬くか妬かないかを考えてみたら楽ですよ
「これは妬いてしまうからやめてね」と予め伝えておき「だから私もこれはしないからね」と約束をするなど
浮気の基準を知りたいだけで妬かないなら別ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、お互いに話し合うのが大事であり、一番重要ですよね、貴重な意見ありがとうございました
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/28 22:31

おじさんです。


「異性と二人で遊ぶ(純粋な意味で)のは??」
→純粋な意味で異性と二人で遊ぶ、というのはどういう心境なのかが分りません。
異性と二人で「純粋」というのが分りません。
「好きだ、愛してる、セックス」がなければ純粋なのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はその様に思っております。
言葉不足ですみません。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/28 22:30

相手に対して嘘をつかないといけないことをした場合、そこからが浮気だと思います。



その度合いは人それぞれで、メールをやり取りすることを言えなければメールするが浮気でしょうし、2人でごはんを食べたことを言えなければ、ごはんでも浮気でしょうし。

ただ、浮気をしてるくらいの方が、相手をがんじがらめに縛らずに済むっていう場合もないとは言い切れないし。

されて嫌なことは自分もしないに越したことはないんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通りですね、自分がされて嫌なことはしないのが一番ですよね、
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/28 22:29

本当にお互い、何かあるなんて考えられないと言う、男女変わらぬ友情しかない相手なら入らないと思います。



ただ、二人で遊ぶ理由はなんでしょう? もし、内容も、彼女にするような朝から一日デートのようなことをするなら、純粋なとは言えない気がしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね
いつ恋に発展してもおかしくないですよね
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/28 19:50

「異性と二人で遊ぶ」のは、「その異性と遊ぶのが楽しいから、嬉しいから」でしょ。


その異性だってそう思ってるわけで。

その異性に「恋愛感情がない」とは言い切れませんし。

「複数で」なら理解できますけど、特定の相手がいる状況で、他の異性単独と遊ぶとなれば、精神的には浮気だと思いますね。

「楽しいから、嬉しいから」ということで、「別の異性と二人だけで遊ぶ」ということを知った特定の相手がどう思うかの問題もあります。

自分が「浮気じゃないから問題ない」ということでは済まないと思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、相手がどう思うかが重要ですよね‥‥
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/28 19:49

こんにちは


SEXが浮気ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど!
やはりHまでいくとダメですよね‥‥

お礼日時:2016/06/28 14:42

男性です。



まず、肉体的な観点と精神的な観点とがあると思います。

彼女が男性の友達と二人で遊んでいても、その男友達を彼女が何とも思っていなくて精神的な浮気がなく、手を繋ぐなどの肉体的な接触がないのでしたら、自分は浮気とは感じないですね。

彼女が男友達に精神的な浮気がなくても、二人きりで手を繋ぐなどの肉体的な接触がありましたら、このへんから自分には微妙になりますね。男友達との関係にもよりますが、たまたま一度なら浮気とは思わなくても、何度も続くようなら浮気と思いそうです。

一方、彼女が男友達に恋愛感情の精神的な浮気があるなら、手を繋ぐなどの肉体的な接触がなくても、二人で遊ぶだけで、自分にとっては浮気ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね‥‥
やっぱ人それぞれによって捉え方がちがいますね
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/28 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!