プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年半付き合っている彼氏が3ヶ月前くらいにメンエスに行ってました(抜きあり)
そうゆうつもりがなくていったとしても、お互い異性と二人で遊んだら浮気だよねって話はしてたし、しかも隠れてなのでガッツリ浮気ですよね?

私はもし次行ったら言おうかと思うんですが友達に相談したところすぐ話したほうがいいと言われました。
自分でどうしたらいいかわかりません。
みなさんならどうしますか?

A 回答 (9件)

>私はもし次行ったら言おうかと思うんですが友達に相談したところすぐ話したほうがいいと言われました。


お付き合いされているのだから、嫌な事は嫌と相手に伝えましょう。伝えたい事は伝えて、ちゃんと話し合える関係は大切です。それができないとなると、後々関係を築いていくことは難しいと思います。

そして、おっせかいかもしれませんが、ある1人の女性の意見として、聞いていただけたら嬉しいです。

浮気や不倫というのは、自分ではない異性に好意を抱いてしまう事だと思います。
風俗嬢に恋をしちゃってるなら浮気だと思いますが、お金を払ってただ性処理をしているのは浮気ではないと私は思います。
今、女性の貴方に出来ることは、夜の行為を満足させてあげることだと思います(質問者は社会人として考えて言っています)。
貴方との行為に満足するのであれば、浮気はしにくくなると思います。
そして、行為だけでなく、彼にとって魅力的な女性となることが、今後このような事で頭を抱えることはなくなるかと思います。
    • good
    • 0

付き合っているといってるけど、ちゃんと射精させてあげていますか。


させてあげてないなら文句言う筋合いではないでしょう。
させてあげていたならすぐに別れましょう。
    • good
    • 0

彼女が浮気として思ってているなら「浮気」でしょう!


それ以上でもそれ以下でもないです。

世間では風俗は浮気にならない!って言われても納得出来ないでしょう。
浮気と言ったら浮気それは彼女が決めた事ですのでそれが正解だし正義だからです。

では、彼女は許す?許さない?って話だけどどうする?って事でしょう。
許さないなら「お別れ」ですね。
でも許した時に納得出来る訳もなくやはり上手く行かず「お別れ」ですね。
そう「浮気」と認識した時点でお付き合い終わる話なんです。
悲しいかなそれが現実。
軽率な行動した彼氏を恨んでも仕方が無いです。
彼女として彼氏の性欲をコントロール出来ていなかったツケが回って来たかも知れませんね。
彼氏が彼女で満足出来なかったから風俗に行ったかもしれません。
    • good
    • 0

風俗は浮気ではないですよ。

結婚している場合、風俗に行ったことで離婚が成立して慰謝料を取れるなんて聞いたことがありません。
頻繁に(月に1回以上)行くのは嫌ですが、年に1回、2回程度であれば許してあげていいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

一番良いのは、彼が遊んだことを見逃すことです。

でもお若い女性のようですので、男性の性に関して包括的に観られないのも仕方がありません。

そこで、折衷案ですが、友達の意見を取り入れて彼にするに話す。そして、彼の風俗遊びの中止を約束する。その代わり彼の性欲はあなたが管理し欲求を満たしてあげる。その為のテクニックを磨く。

あなただけのことではありませんが、若い女性が「抜きあり」と、いう言葉を平気で使いならが、性風俗店を利用した彼を責める。と、いう認識の落差は、何か情けない方向に社会が進んでいるようで寂しい思いをします。
    • good
    • 0

相手はビジネスですからセックスしたり恋人に発展する事はまず無いでしょう。

不潔と思われるかも知れませんが、結婚して妻一筋という男を私は知りません。
    • good
    • 0

世に言う風俗は浮気かどうか理論ですね。



主さんの意見はわかるし、彼に変わってほしいなら、それもいいかと思います。

ただ、主さんが風俗にいく彼を受け入れてあげることができないくらい、人は簡単には変われないのも事実なんです。

自分で自分を変えるのが簡単でないのに、他人に自分の理想どおりに変わってもらうのは、もっと至難だということなんですよね。

それが原因で別れることもあるから、それを覚悟できるなら主さんの気持ちをはっきりつたえるのはいいと思いますよ。

ただ、彼にもきっと事情があると思うので、なぜ彼女の自分がいるのに、そういう店にいくのか、その言い分だけはしっかり聞いてあげるべきじゃないかな。

あと彼が風俗を浮気とカウントしない倫理感のタイプなら、説得は容易ではないし、そんな彼を理解できない場合は直に別の相手を探すほうが合理的だと思います。
    • good
    • 0

次まで待つ意味は?


執行猶予的な?=じゃあ許す訳ね?
私だと先の方の言う「風俗は浮気とは言わない」派ですが、あなたが嫌ならサッサと言った方が良いんじゃないですかね
    • good
    • 1

男からすると風俗は浮気してる認識ない。


ただの性処理。
心なんかゼロだから浮“気”じゃない理論。
なので、彼も浮気してるなんて認識なかったかもしれない。
なので、それも私は浮気だと思うよ、って教えてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そんなことありますか?!お互い裸で抜いてもらってるのに浮気じゃないって、、絶対わかってるとは思うんですけど違うんですかね、、

お礼日時:2023/04/17 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています