プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年近く付き合っている彼氏が性感マッサージに言っていました。
風俗には行ったことがないといっていた彼でした。

彼氏が泊まりに来ているときに、メンズエステのスタンプカードを見つけてしまいまいました。

私はそーいったことに疎いので、メンズエステってなにかを検索しました。
ピチピチの洋服のお姉さんが男性客に全身、そして下半身もマッサージをし、最後は自分で抜くということを知りました。

はっきり言って、彼氏がそーゆーところにいってと知ったときショックです。彼には離婚歴があります。離婚後にそういうお店に行き始めたといってました。
別に、男性が行くのはいいと思いますが、彼女が出来たら相手が傷つくとか考え、行かないで欲しい場所のひとつです。

彼氏にどーゆーこと?って聞いたらお金を出してサービスを受けているだけだし、挿入していないから風俗じゃないと開き直った様子でした。
はっきり言って、私は立派な風俗だと思います。

人の前で、下半身を出し性的快感を与えられても風俗じゃないのでしょうか。

10月には、彼の実家に挨拶にいこうという話にもなっていました。

はっきり言ってショックです。彼の中では嘘をついていた自覚がないのかも知れないけど私の中では2年間裏切られた気持ちでいっぱいです。

これって、私が大袈裟なのでしょうか。

A 回答 (7件)

最低だ、許せないと思っているんでしょう?


それなら答え出てるのでは?
後は別れ話するだけ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

2年間、楽しかったのも事実なのでこの事だけで決めていいのか、もしくは私が最低と思ってることをしたけど、ここはかんじょうを押し殺して許すべきなのか迷うところです。それ以外のところはほんとに誠実だったと思っていたんですが、隠れてそんなところに行ってたってことは誠実じゃなかったって事ですね(;_;)

頭のなかがショック過ぎてぐちゃぐちゃで。。。

お礼日時:2017/08/26 15:59

ジッパーが空いていても漁って良いわけはありません。



たまたま財布が見えたから漁り、たまたま携帯があったから、たまたまロックが解除出来て覗いたりして良いの?

ジッパーが開いているものなら貴女はなんでも漁るの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃ、ぱってみて、なにこれって思ったら見ちゃいますよね。ってゆーか、今別にそこ話してないので、もういいです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 15:38

一生ピチピチお姉さんに下半身見せてろ〜、と思いつつ連絡先全部削除で彼とは会わなかった事にして3日で忘れます。

頑張れ。
    • good
    • 5

財布や携帯を漁る女性は気持ち悪いです。



即別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漁ったというより、バッグのなかに入っており、ジッパーが空いていたので見えてしまいました。漁ったりしたりしてこなかったので、逆に2年間も付き合えたんだと思います

お礼日時:2017/08/26 15:16

男と女では性に対しての認識が違うので何とも言えませんが、離婚歴があるならその間は素人よりお金を払ってしていたのは賢明なのではないですか。


この先結婚してもそういう人は息抜きにたまに行くでしょうね。
あなたが絶対嫌、理解出来ないというのであれば別れたほうが良いですよ。
ただでさえ奥さまが妊娠中は浮気する男が沢山いるものです。
彼は変わらないでしょうから
結局はあなた次第なのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今は辛いかもしれませんが、後々別れた後良かったって思えるような気がします。。。一生こんなことに悩みたくないです。。

お礼日時:2017/08/26 15:08

女性は、付き合ってる人が風俗通いするのは絶対に許せない人と、風俗ならぜんぜん気にしない、という人に分かれます。


あなたは前者ですね。
大袈裟ではありませんよ。嫌なものはイヤなのですから。
もう行かないと約束させて今回は許すか、また行くかもしれないと思って別れるかそのどちらかの選択ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさにです。浮気するぐらいなら、お金払ってやっててくれた方がいいっていうのも嫌です。

今は最低としか彼氏のことを思えません。

お礼日時:2017/08/26 15:04

>これって、私が大袈裟なのでしょうか。


まあ、知らなくてもいい情報でしたね。
大袈裟か、と言われたら、まあ少し大袈裟かなあ。。
うーんなんとも言いにくいですね

>最後は自分で抜く
せっかくなので・・・これは正しくないです。。
正確には、お姉さんに抜いてもらいます。
お店や性癖にもよりますが、自分じゃなくてお姉さんがやってくれます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分じゃないんですね。更に最低です。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A