dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して7ヶ月ほどです。
旦那がメンズエステに行ったことが発覚しました。
突き止めて、旦那は行っていたことを認め、謝ってくれました。言葉では何とでも言えるからこれからは行動で見ていてほしいと言われました。行っていたことに関しては本当に悲しかったし、ショックでした。
旦那は浮気と同じくらいのことをした。妻に傷つけてからしか気付けなかったと本当に反省しています。
友達2名くらいには仲良いので話しましたが、公に話したくないし話すことではないですよね?
やっぱりまたいくんじゃないかとか思うこともありますが、発覚後からは連絡を、まめにしたりしてくれるようになりました。

A 回答 (2件)

メンズエステは風俗店なんですか?新婚7ヶ月で風俗ねえ?貴女に不満があるんじゃないのかね?男はかみさんに不満があると浮気するんだよ、不満がないのに浮気する男は女好きなの、繰り返します。

確かに貴女は心配になるよね。それとこんなことはどんな仲が良い人にでも、夫婦間のことは話したらいかんですよ。噂になりますよ大っぴらにしないけど、皆が知っている、これを「公然の秘密」って言うんだよ。しっかりしてよ。旦那のことも。
    • good
    • 1

まず結婚してお金の管理どーしていますか?


男性はお金を持っていないと女遊び、風俗行けませんよ。

行動で示してくれるなら、今後お金もかかることだし、奥さんがお金を一括管理して、必要以上のお金を渡さないお小遣い制にするほうがいいですよ。

ちなみにうちは13000円しか渡してません。
必要なものは相談してきて買うか話をします。
怪しいことなどがあれば、スマホはガラケーにする約束です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
今回のことがあってから、私が一括管理するようにし、お小遣い制にするようにしました!徹底してやっていきたいと思います!!

お礼日時:2021/04/09 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A