アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私23歳、旦那41歳の夫婦です。

私は生保勤めで1月に出産、現在は育休中です。

旦那はラブホテルで支配人をしています。

付き合って一年で同棲を始め、5ヶ月後に妊娠が発覚し妊娠5ヶ月のころ結婚しました。

妊娠発覚したのと同じころ、旦那の店のアルバイトと頻回に電話のやり取りがあり、メールで大好きな○○へといった内容のものを送っていたことが発覚。

問いただした結果何もないとのことで流していました。

でもやはり同じ店に居て、仕事柄泊まりもあるので疑っていました。

結婚直前にも同じことで揉めに揉め、私が疑いすぎて精神的におかしくなり、一時は子供を諦める方が現在の状況としていいんじゃないかとまで言われました…

結婚しても同じことを繰り返しいつか別れがくる、そのときに子供が可愛そうだと…

私はそれでも大好きな人の子供を産みたい、たとえ一人になったとしても、それでも産みたいと伝え、仲直りをしました。

その後、結婚は諦め状態だったのですが、彼から結婚しようと言ってくれ、結婚にいたりました。

結婚してから基本的には家に帰ってきてくれるし大事にされてると感じていました。

泊まりの日はやはり不安でしたが…

出産近くになり店舗の移動があり、やっと安心出来ると思ったのもつかの間、その子を同じ店に連れてきていました…

その時、またメールのやり取りをしていたようなのですが、履歴を削除していたのでどうしても気になり、メールを転送設定しました。

結局前と同じやり取りをしていて、問いただし、相手にもメールで警告をしました。

転送の件がかなり腹がたったようで離婚寸前にまでなりました…

ちょうどクリスマスシーズンで旦那は忙しく、1週間ほどあまり帰れずにいて、私とはメールと電話のやり取りだけでした。

絶対やり直せないと言いながらもメールをくれ、クリスマスは早く帰宅し、ご飯にも連れて行ってくれました。

最初は変な空気でしたが、そのまま何となくで元に戻り年明けに出産、入院中も毎日帰宅していました。

幸せでした。

ところがある日ふと携帯が気になり、またメールと電話をしている事がわかりました。

メールは削除されていたのですが…

仕事の話くらいだろうな、って思っていたのですが、気になって仕方なく、今度はウェブからメールを見ました。

ごく普通の会話でした。

しかし、私よりそちらにシフトし始めたような気がして、事実を知りたくなり、ちょうどテレビで見たアプリを使いました…

アプリはGPSや通話履歴(番号と名前も表示します)や音声の録音、カメラなどが遠隔操作で使えます。

旦那は仕事の一環でその子を車で送っているので、GPSと音声の録音をしました。

車内で会話は殆どなかったのですが、別れ際に彼女から『好き?』それに対し『当たり前やん、好きやで』と…

それがどうしても受け入れられず、実家に帰ったのですが、夜に電話で全てぶちまけてしまいました。

彼は浮気のようなことは何もしていなくて、私が最近おかしいので、何処までしているのか確かめるためだったというのです。

それも納得できず、疑ってしまっているのですが…

彼はプライベートがない(確かに携帯チェックから転送、アプリ使用と悪化しました)仕事が大変な時に揉めるし、家に居ても監視されているようでイライラしてると…

元には戻れないと荷物をまとめ仕事場に泊まると出て行ってしまいました。

連絡もするなと言われました。

しかし、どうしても気になる事があり電話をかけてみると、出てくれ冷静にそのことをきくと答えてくれました。

ちゃんと会って話をしたいと伝え、月曜日に会う事になりました。

私は『浮気を疑うのは止めて、事実がどうだろうとあなたが言う事を信じる、月曜まで待たなくても、話したくなったりとか、帰ってきたくなったら帰ってきてね。大好きだよ。』と電話を切りました。

まだかなり怒っているようですが、私は何とか旦那とよりを戻し、幸せな家庭を取り戻したいと思っています。

でも今までにないくらい怒らせてしまっているので、やり直せない気がしています。

許してもらえるとは思っていませんが、どうにか離婚(別居)だけは回避したいのです。

うまくやって行く方向に持って行きたいのですが、私にはこれ以上言える事がありません。

同じことを何度も繰り返しているので、今度こそ終わらせたいです。

月曜の話し合いがうまくいくようにアドバイスが欲しいです。

疑わないための気持ちの持って行き方、話し方、何でも構わないのでアドバイスお願いします。

長くなりましたがよろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

ラブホテルは裏社会とか、勤めてるのは他人に言えないとか


すごい偏見!
じゃあ、あんたは、どれだけ立派なの?って言いたいですよね。
旦那さんの職場をこきおろす場では無いと思います。
あなたも、ショックでしょう。
ラブホテルは今は、レジャーホテルという言い方をします。
ビジネスで泊まる男性や、女子パーティ、女性一人で泊まる
場合も増えてるんですよ。知らない人は最初から格付けしないようにと
思います。うちの親戚もレジャーホテル経営してますよ。女性です。
旦那さんの会社はグループみたいだから大きいのでしょう^^

性をあつかう業種だからとかは浮気には関係ないですよ。
その人の素質です。
おばちゃんばかりの中に若いのがいて、優しくしてたらそうなったの
かもですね。相手の従業員も仕事できないから、頼ってるのでしょう。

あなたは、妻ですよ。法にも守られてる。
子供もできたし、その子にも責任があります。もちろん旦那にも。
41歳なんだから、わかってますよ。

自由がない。。
とは、どこまでがあなたの自由なのか?既婚者として。
向こうに思う存分、しゃべらせればいい。口を挟まず。
ただじっと、目をみてね。

向こうがしゃべり終えて気がすんだら、
あなたの子供はあなたと育てたい。あなたの代わりはいないのだから。
この子にもわたしにも。
酒飲んでも、ずる休みしても、私が支える。
ただ、女性と個人的に好きだ嫌いだはやめて。
と、冷静に言ったらいいよ。

男女の修羅場とか人間の汚い部分を日頃みてる旦那さん。
泣き落としとかききませんよ。

41歳だもの。ちゃんときいてくれるよ。
感情的にならないで、年下だけど対等に生きていきたいのだと
ゆっくり伝えてね。

がんばれ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

回答を見て私も偏見を持ってたと再認識しました。

付き合ってから今の仕事を始めたのですが、始めるまでに3ヶ月私が拒否をしていました。

喧嘩した際、私が一番に理解し、支えて欲しかったと言われました。

私にできる事はしていたつもりですが、理解する事は出来ていなかったのかと思います。

閉鎖的な空間だし、夜勤や泊まりも多いので不安だったのも確かです。

それをカバーしようと出来るだけのことをしてくれていたのに、疑い、徹底的に追い詰め、責め立てたことに気付きました。

自分の事ばかりで、まだまだ子供でした…

やはり18歳という年の差は大きいです。

今は従業員が減っているようで、辞められるのが困るから受け答えしているだけなのかな、とも思い始めました。

お礼日時:2012/02/19 21:32

こんにちは。

私も色々な経験をしてきた人間です。
ごめんなさい。正直にかきますね。
旦那さんは浮気しているでしょうね。
どこまでしてるかを確かめたのなら、その女性にも全てを話して録音わ予測して『好きか?』の会話をしたことになりますよね?
普通に変な話しだとわかりませんか?
旦那さんは不信感いっぱいで、その信用回復は何年もかかるでしょうし、その間の努力は大変ですよ。
しかも旦那さんは自分が悪いことをしたとは全くおもってませんよ。旦那さんの発言、行動でわかりますよね?
きちんと証拠は残してありますか?
お金を持ってきてくれて、帰ってきて仲良くできるなら浮気はいいと思えないなら、離婚するしかないと。
旦那さんは変わりません。あなたの考えを変えるしかないですね。
家庭は大切にしてるからいいと。
病気と妊娠だけは許さないよ!くらいに言えないと、あなたも自分を保てないでしょう、子供が何より安心して成長できません。
ラブホの社員さんって一般的には裏社会ですよね?
あなたも割り切って考える必要があるかもしれませんね。
大変なの、わかりますが強くなってください。
子供さんにはあなたしかいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

確かに不自然なことが多いです。

仕事に対して不安もイッパイです。

でもやはり好きなので一緒にいれる道を探したいと思います。

お礼日時:2012/02/19 21:38

ここでまた仲直りしても直ぐに浮気を疑ってしまうと思います。

(旦那はまず浮気している。)ラブホテルの支配人なんて普通の人が勤めるところではありません。風俗関係の仕事をしている旦那なんて友達に言えますか?子供が大きくなればママ友なんかもたくさんふえますよ。 浮気なんてなんでもない世界にいる人ですよ。きっぱりあきらめて第二の人生に向かいましょう。 二十代前半なんて若くてうらやましいです。 率直な意見ですので気分を悪くされたら申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはりまた疑うと思います。

何度も繰り返し、状況が悪化し続けてきたので…

でも一緒にいたいので私が変わるしかないです。

お礼日時:2012/02/19 21:44

何故夫が浮気をするのがいけないんですか?


家庭を壊さなければ何をしても良いのでは?
そういう考えも出来るんですよ。

この先幸せな結婚生活を考えるなら、浮気を認めた方が良いのかな?

浮気を見つけて離婚しても、人生においてデメリットの方が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

根本的に変わった人なので、私が考え方を近づけるしかないのかもしれません

お礼日時:2012/02/19 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!