プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝から、こんな質問すみません。


40代夫婦です。
結婚して1年半くらいですが、
結婚当初、旦那が風俗(ヘルス)に行った形跡があり、それがショックで、未だに立ち直れません。

結婚してすぐの時は事情があり、別々に住んでいました。
夫婦生活も普通にありました。

新婚の状態で、私に隠れて他の女性を抱いていたと思うと、辛すぎて、今でも離婚を真剣に考えてしまいます。

そこで質問ですが、世の既婚男性は、どれくらいの方が風俗に行くと思われますか?
浮気ではない、奥さんとは別、等、色んな意見がありますが、
私としては、知らない女性を奥さんに隠れて抱いていると思うと、浮気としか思えません。
好きな旦那が、そんなことをしてると思うと。。

その事を知ってから、旦那を普通に見ることが出来なくなり、抱かれるのも抵抗が出てしまいました。

まだ、奥さんが夫婦生活を拒絶して、仕方なく行ったなら、分からなくもないですが。

離婚はしたくないのですが。
どう思われますか?
また、あなたの旦那さんが、このような事をされたら、どう思われますか?

傷心しているので、言葉を選んでいただけたら、幸いです。

ご回答、宜しくお願い致します。

A 回答 (15件中1~10件)

別に謝る事ねーだろ

    • good
    • 0

この様なタイプの女性は一生男性を信用出来なくなるので離婚で良いかと。



許す事も信じる事も出来ないのでお互いに生活が苦痛になります。

子供が出来る前に離婚しましょう。
    • good
    • 3

たまにはカレーライスよりカツ丼が食べたいと言った感覚でしょう。



新婚でわざわざ勿体ない金払って抜き抜きしてもらいにいくなんて男の自分からしても嫌ですが。
    • good
    • 4

知人十数人だけでも風俗を使ってる人が2割はいます。

他人が知ってるだけでもこの割合ですから知らないところでは何割になるか計り知らないなぁと感じました。
知ってしまうととても辛いこととだと思います。旦那さんに抵抗が出てしまうのも無理ないと思います。旦那さんは隠れてしていたということはうめひじきさんにバレて嫌われたくないからですよね。ということは体だけの関係ですよね。そこに辛いながらも救いがあるように思います。
お別れしなくないのであれば旦那さんを許せるようになっていくのがお互いの幸せになるのかと。性欲を満たすだけに使っただけ!と割り切れればいいですね。
辛いですが別れないという目標のために感情をコントロールしていくほかないと思います。
    • good
    • 1

あなたの気持ち考えを旦那さんと話しをして、もう2度と浮気はしないと約束取ればいいと思います。


約束できないのなら離婚を。
そして再度すれば即離婚を。
    • good
    • 1

男の風俗なんてオシッコやウンチとおんなじこと。

溜まったものは出さねばならないってこと。気にするほうがおかしい!
    • good
    • 1

既婚か否かでなく、性癖の問題でしょう。



金払ってでも、とにかくたくさん女性を触りたい。
素人相手では出来ないプレイをしたい。
処女よりも、不特定多数の経験をしている女体に興奮する。

そういう性癖がある人は、年齢や既婚に関わらず行くというだけ。

40まで独身だった人ならもはや風俗を趣味として楽しんでいた可能性もあるし、奥様が40代ならもっと若い体がいいというのもあったかもしれないし、プロの技術に慣れて奥様だともの足りなかったというのもあるかも(失礼で申し訳ありません。あなたを責めているわけじゃないです)。

現実問題、結婚したら性病などリスクもあるし、お金もかかるから、行かない方がいいはずです。
でも旦那様は新婚早々行っちゃう人だった。失礼ながら、そんな男性だからこそ40まで独身(もしくはバツイチ)だったんだと思います。

性癖ってわかりづらいから、結婚後にこんな問題が出てくるのは珍しくないです。不運だとしか言いようがない。
そういう性癖なんだと知った上で、辛いなら離れるのもアリだと思います。
    • good
    • 10

辛いですね。

私も風俗や夜の店は絶対許せないから、付き合ってる時に絶対行かない様に旦那に約束させてます。

旦那様を好きな以上ずっと辛いと思います。お店とはいえ他の女性とエッチな事を色々してきたなんて私も許せません。
多分今までも行ってるだろうし、新婚で行くなら結婚生活長くなれば余計心配になりますね。

結婚生活8年も10年も経って、旦那に無関心になれば辛くなくなるんだろうけど、それまではずっと頭から消えないんだろうなぁと思いますね。

子供いないなら離婚もありかなと思いますが、離婚したくないなら過ぎた事は受け入れるしかないですよね。
今後行かない様に約束させる以外ないですよね。
    • good
    • 2

夫を信じる事が出来ない、、、と言うことは、



離婚しかありません。

離婚、一択です。

でも、ここで、浮気は、男の生理なんだから、浮気しても仕方ない、、

という浮気容認男性が、多々、みられますが、

じゃあ、妻が同じように浮気しても平気なんですかね?

貴女も、夫に負けじと浮気してみたら?

夫は、自分もしているのだから、貴女を責めることは

出来ないと思うけどね。
    • good
    • 3

アラフォーで結婚して一年半で結婚当初は別居してたんだべ、これなら仕方ねえなあ、これからも行くかもね(ごめんね!)貴女も嘆いてないで旦那を喜ばすように頑張ってなあ、まあ若くはないけど熟女の魅力で旦那を轟沈させて頂戴ね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!