dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕べ寝ている時、何か嫌な気配で目が覚め、うっすら目を開けると、旦那が私のスマホを見ていました。
なんだか怖くて、「何してるの?」なんて聞けませんでした。
それで、寝ぼけてスマホを探すフリをしたら、旦那はそのどさくさに紛れて、私の枕もとにスマホを返却してきました。
実は3年程前、私が浮気してしまった事があって、その時浮気を疑った旦那は、今回と同じように、私の枕元でスマホを見ていました。そのとき旦那は私を問い詰めるつもりだったので、堂々と見ていました。
その後尋問されたり色々ありましたが許してもらう事ができ、仲も元に戻りました。
なのになんでまたスマホを見たのでしょうか…私にはまったく心当たりがありません。
やはり、旦那は、もう私の事は信じられないのでしょうか?

A 回答 (7件)

不倫された心の傷は、癒えるまでは何年も何年もかかるものなのです。

3年なんて、まだまだですし、忘れることはできません。癒えるというのは、思い出す間隔が長くなって日常生活に支障がなくなることを指すのであって、完治することはありません。突然、不可抗力のフラッシュバックが起こることもあります。今はあなたのことを責めたてたりしないなら、多分一人で耐えているんですよ。今はあなたにやましいことがないなら、スマホをオープンにしてご主人を安心させてあげてください。それ以外にも安心させる努力はこれからも続けてください。された側って、した側が想像する以上に何年も引きずるんですよ。
    • good
    • 2

浮気されたほうは 引きずります。

時間が解決してくれるというのは あなたが 心から反省して 旦那さんに2度と そんなことがないように安心させてあげるのが前提です。スマホ見るのは知らないふりをしてあげてください。待ち受け画面に旦那さんの写真でも 載せて上げれば?
    • good
    • 0

不安なのだと思います。

いつでも見てもいい状態にして、その現場に遭遇しても、堂々としていれば、信じてくれるようになるかもよ。

「なんか調子悪いんだけど見て?」とかスマホを旦那にわざと触らせるようにしてみる、、、とかね。
    • good
    • 1

貴女に前科があるのなら信用度は低い 挙げる努力しないと

    • good
    • 2

ご主人なりに何か不審を感じたので、自分を安心させる為に見たのでしょうね。

    • good
    • 1

一度貴女が浮気したのなら


当たり前じゃ無いですか?
自分が逆だったら如何です?うわヅラだけ元に戻っても心は分かりませんョ。
ソレ程浮気された側は辛いんです。疑ってたって当然でしょう。
    • good
    • 9

何か後ろめたい内容でも記録されてるのですか?


そうでなければ、いつでも見せればいいのでは?
私のスマホはいつでも嫁が見てますが気にしませんし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!