dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしには元カレと連絡取るな 連絡先消せと言った旦那は 元カノと連絡取って ご飯に誘っていました。本人に追求すると、家庭環境が悪くそれを元カノが1番相談しやすい。とのこと。家庭を良くしようとしていると言っていたのに 飲み屋で お店の女の子の胸を触ったり抱きついたりナンパしたり。そんなことばっかりであたしは身体の関係を拒否するようになりました。しかしまだ身体の関係が時々ある時に デリヘルに行っていた。LINEを見て最近発覚。今年の2月のこと。今更本人に問い詰めるのは遅いですか?携帯見たらアウトですか?浮気にはならないんですか?

A 回答 (6件)

人として如何かな?と思いますね。

私があなたの親なら率先して離婚に話を、持って行きます。私ならと言う話です。
    • good
    • 0

風俗が浮気になるかは賛否両論あります。


しかも2月の話ですよね。

一方携帯を見る行為は確実に信用を失う行為です。

どちらかと言えば貴女が不利だと思います。
問い詰めるなら別れる覚悟が必要でしょう。
    • good
    • 0

自分がされて嫌なら、相手にも嫌なこと。

LINE見たのは悪いけどそこまで追い込んだのは旦那だよね。俺は旦那みたいなら許せない。
貴方は、これからも続けていくつもりか?別れるつもりか?結論を出してから話をしたら。問い詰めるタイミングの前に心の整理をして下さい。
    • good
    • 0

お腹に鉛筆を突き刺してもいいですよ



浮気ですって
    • good
    • 0

彼も浮気してアウトで終わりです。



貴女も携帯を覗きアウトで終わりです。
    • good
    • 0

そんな男となんで結婚したの?


別れなよ。不潔!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!