電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週旦那(34歳)が取引先の会社の旅行に行きました。

昨日取引会社からその時の写真が送られてきてその中にコンパニオンの女性の肩を抱いてうれしそうにカラオケをしている旦那の姿がありました。
まぁこれくらいなら悪ふざけしてるんだろうなぁぐらいなんですが・・・。
ちょっと気になることがあるのです。

携帯電話を家の中でもずっと持ち歩いているのです。
今までその辺に置きっぱなしとかだったのに急にです。

あとその旅行後、旦那とエッチをしたときに違和感があったのです。
いつもは淡白なエッチなのにあれこれ要求してきたり、旦那は昔から乳首を責められるのがくすぐったいといって絶対に触らせてくれなかったのに旦那のほうから触ってと言ってきたのです。
私が「くすぐったいから嫌じゃなかったの?」って聞いたら「少しくすぐったいけど気持ちいいかも」と言うのです。
なんだかいつもと違う感じでずっと違和感を感じていましたが昨日その写真を見てもしかしてと思ってしまったのです。

旦那はコンパニオンが来たという話しはしていましたがみんな太ったおばちゃんでご飯がまずくなったなんていってたのに、写真の女性は若くてとてもきれいな人でした。
旦那の笑顔も子供や私たちの知らないような感じだし・・・。

写真を見て旦那は「カラオケ苦手なのに無理やり歌わされておねえちゃんが助けてくれたんだよ。一人だとうまく歌えないし・・・。肩を抱いたのは流れっていうか・・・」と言い訳していましたが、デュエット曲ではなくてサザンを歌ったのになんで肩を抱く必要があるのでしょうか?
宴会後は各自部屋に帰る人もいるしキャバクラに行った人もいるけど旦那は部屋で寝たなんていってるけど信用できません。

私は風俗でも他の女性と関係をもつというのがすごく嫌で、ムカツクというか気持ち悪くなってしまいます。
旦那の目を見れなくなってしまい触られるのも嫌になってしまいました。

こんな気持ちを旦那に伝えるべきでしょうか?
旦那に触られるのが気持ち悪いなんていったら傷つけてしまうでしょうか?
今朝なんて一緒にご飯を食べているだけでも吐き気がするくらい嫌だったのにこれからエッチなんて絶対できません。

A 回答 (13件中1~10件)

確かに疑うのは良くないですが、意見が厳しい。

愛していて尚且つ夫婦しか分からない変化を感じたから疑って質問をしているんですよ。

結婚したということはあなただけを見ます。怪しい行動はとりません。と誓ったんですよね。
写真だって、奥さんが嫌だと言うなら浮気です。
何でも仕事の付き合いだからって奥さん傷つける男は嫌ですね。
ノリだからとコンパニオン擁護の方はどうぞ自分の奥さんもヨソの男に肩抱かれて下さい。

質問者様が気持ち悪いと思うのは十分わかります。
ただその写真以外の予想はまだ疑惑ですし、
もう一度話し合いの場をもって真剣に聞くのが一番だと思います。
ここに質問するくらい悩んでいるのだから『旦那に触られるのが気持ち悪い』とハッキリ伝えるべきですよ。
私は写真の時点で触られたくない派なので。
女として味方します。頑張って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
文章を読んでいて涙が出てしまいました。
こんな経験初めてだったので誰にもそうだんできずにこの気持ちをどうしたらいいのかわからずここで相談してしまいました。
昨日旦那と話した結果は衝撃的な結果になってしまいました。
やっぱり女のカンってあるんですよね。
もう誰も信じられなくなりました。

質問者さんは不安で、それを旦那さんに伝えるべきか悩んで

ご相談なさってるんですよね?
なんだか厳しい意見が目立つ気もしないでもないのですが・・。

朝食を一緒に食べてただけで吐き気が、というのは
"旦那さんが今までは携帯置きっ放しだったのに今は持ち歩いてる"
"旅行前と後でエッチの仕方が変わった"
"旅行の時に来たコンパニオンはオバサンばっかりだったって
言ってたはずなのに、写真見てみたら綺麗なお姉さん"
というように、質問者さんにとって「怪しい」と思える部分が多くて
ご自分の中では「浮気してるんじゃ…」というよりは
「絶対浮気してる!!」と思われてるから、
そうなってしまうのではないでしょうか?

そんな状態のまま夫婦生活続けていくのって厳しくないですか?
別にケンカ腰でなく、普通に旦那さんとお話されてみるのが
いいと思いますけど。
「今までケータイ持ち歩いてなかったのに、最近はずっと持ってるし
今まで絶対乳首とか触らせてくれなかったのに、自分から触ってとかいうし。
その上、オバチャンばっかだったとか言ってたコンパニオンさん
こんな綺麗なお姉さんいたし!なんかすごく不安なんですけど!」
みたいな感じで、ちょっとふざけつつ、でも自分が不安にさせられてるってこと
きちんと伝えたうえで旦那さんの話も聞いてみるのがいいんじゃないでしょうか?

それでも、旦那さんが浮気してるなーという疑惑が晴れなかったり
強くなってしまうようだったら、そこから悩む方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

話し合いの結果衝撃的な結果になってしまいました。
でも真実がわからないままの生活は本当にいやだったのでこれでいいです。
今は何も考えられないくらいですが少しずつこれからのことを考えたいです。

本当に嫌で気持ち悪く今後エッチなんて絶対できないと

心の底から思うのであれば、本音を言って相手を傷つけようが
しったこっちゃない事だと思いますよ。
コンパニオンのお姉ちゃんと寝たという決定的な証拠もないのに
疑う事ばかりして、愛されてる自信がないのでしょうか?
    • 0

>旦那に触られるのが気持ち悪いなんていったら傷つけてしまうでしょうか?

私の場合はその一言で離婚を決意しました。勿論、他に原因があり不仲な状態ではありましたが、決定的な一言でした。

男の立場からして、そのような状況で肩を抱いてデュエットなんて普通でしょう!

今、旦那さんに聞いてどうなりますか?浮気なんてしてない!と言ってもtakubon78さんは信じれないのでは?

旦那さんの事を気持ち悪いと思うくらいですから、離婚へのカウントダウンが始まったようにも感じます。
事実がどうあれ、takubon78さんの気持ち次第だと思いますので、浮気云々は関係ないようにも感じます。

変な疑惑を感じるよりも心の整理を付ける事に専念されるのが良いかと思います。
    • 0

30代、不倫中の男です。

貴女からすれば気持ち悪い男ってことになるん
でしょうけど、まあ経験者ってことで回答させてください。

質問文の中で浮気を断定できる部分はありません。特にコンパニオンは
全く関係ないでしょう。
自分も毎年取引先と旅行に行きますが、宴会でカラオケやってりゃそん
なもんです。写真だって撮る人は「ほら、くっつけくっつけ」くらいは
言うでしょう。宴会中の笑顔なんて、家族といる時と違うの当り前。
お酒の場での盛り上がっての笑いですからね。それがけっして幸せな笑
いってことでもないでしょう。
流れでキャバクラくらいあるかもしれませんね。しかしまあ、この辺は
悪ふざけのうちにも入らないでしょう。

気になる部分があるとしたら

>携帯電話を家の中でもずっと持ち歩いているので

これでしょうか。旅行先のコンパニオンがメールや電話をしてくるとは
思えないので、浮気とは分けて考えた方がよさそうです。
ま、これだって浮気と断定できるわけでもないですね。

>旦那に触られるのが気持ち悪いなんていったら傷つけてしまうでしょ
>うか?

現時点でこんなこと言ったら、傷つけるじゃすまないんじゃないですか?
これでご主人が浮気も何もしてなかったら、そこまで信用してもらえな
いのかと思うでしょう。お互いの信頼関係はガタガタになるかもしれま
せん。
    • 0

40代既婚男性です。

<旦那に触られるのが気持ち悪いなんていったら傷つけてしまうでしょうか?
今朝なんて一緒にご飯を食べているだけでも吐き気がするくらい嫌だったのにこれからエッチなんて絶対できません。

この様に質問者さんに思われていたら、浮気でなく本気に
走られるんではないですか?

<いつもは淡白なエッチなのに
こんな事口が裂けても言っては駄目ですよ。

きつい事を言いますが、夫婦間の仲がうまく行っていれば
(普段の会話や、SEX含め)浮気はしないですよ。
浮気心の旺盛な人は別ですが、満足している人はまずないです。
何かしら不満を抱えていると思います。

質問者さんは、旦那さんに元々不満をもっているのではないですか?
旦那さんも淡白なSEXではなく、色々質問者さんとしたいのでは
ないでしょうか?言えないので外に求めたのでは(お酒も入り)

クロであるの様な発言をしてしまいました。すみません。
疑いだすとキリがありません。とっとと忘れて明るい家庭を
続けて下さい。今後の対策でもし浮気したら・・・等はしておくべき
でしょうか。
    • 0

〉旦那に触れられるのが気持ち悪い

気持ちは良く分かりますが、それは伝えない方がいいと思いますよ。
質問者さんは旦那さんが浮気(風俗も含め)したと思っているから、嫌悪感があるのですよね?
まずそこを確認してみたらどうでしょうか?
もしかしたら旦那さんは何もしていないかもしれませんし、本人もまだ認めていません。
でも問い詰めるのなら、もし旦那さんが浮気をしていたら、自分は今後どうしたいのかをよく考えてから聞いた方がいいと思います。
お子さんがいらっしゃるなら離婚だって簡単じゃないですよね?
浮気を認めて謝罪されたからって許せるものでもないし、知らない方がいい場合もあるかもしれません。
ちなみに私は旦那に「私が何も知らないと思わないでよ。あなたがした事を色々教えてくれる親切な人がいるんだから」と脅して風俗を白状させました。
今思えば、はっきりと白状させず「私は知っている。あなたがした事は私もする」などと一生脅し続ければ良かったなと思います(笑)
話を聞いている感じだと、旦那さんの気持ちは奥様にあると思うので、自分が傷つかず、気が済む方法をとって下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

今まで信じていたものがこんなにも簡単になくなってしまうなんて・・・。
私はずっともやもやするより真実をしることを選びました。
今後どうなるかはわかりませんが・・・。

私もNO3の方と同意見ですね。

今の段階ではあなたの一方的な偏見なのに「今朝なんて一緒にご飯を食べているだけでも吐き気がするくらい嫌だったのにこれからエッチなんて絶対できません。」って、これでは旦那がかわいそうです。確証たる証拠でもあって旦那が認めたならそれは有り得るでしょうが、あなたの勝手な判断であなたがその様な行動に成っているのですから。私から見たら実に小さい人間だなと思います。私の知人の奥さんは彼が社員旅行に行く時に、これで女遊びでもしてきなさいと小遣いをくれたそうです。結果、彼はとてもじゃないけどその金には手を付けられなかったそうです。この話は奥さんの方が1枚も2枚も上手だと思いませんか?明らかに旦那知って操作できているタイプですよね。今のあなたはまったくその逆ですね。まずは旦那とゆっくり話してみたらどうでしょうか。それもソフトに言うべきです。「私実は知っているのよ~」と、からかい調子で話すとか「浮気なんてしてないわよね~、もししてたら退職金全部頂いて離婚だからねぇ~」とかソフトに言ってごらんなさい。普通の男なら怖くなって止めるでしょう。それでも続けているなら、ほんとに離婚覚悟だから、その時は離婚届けに判を押すように言ったらよろしい。吐き気がしてエッチもいやな人とは一緒に居られないと思いますから。
    • 0

御主人が浮気をしたかどうか、あなたの質問文を呼んでいる限り、黒だと思いますが、実際のことは分りません。

証拠があるわけではないですから。ただ、あなたの抱いている疑惑、気持ちの動揺を御主人に話してみるのは悪くないと思いますよ。御主人に釘を刺す事にもなると思うし。ただ、言い方には、注意して下さい。怒ったり、感情に任せて御主人を糾弾するのではなく、あくまでもあなたが最近とても不安な気持ちになってしまっているという事を、しおらしく伝えてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

昨日不安な気持ちを伝えてみました。
男はみんな誘惑には弱いみたいです。

浮気後、エッチの仕方が変わる人が多いです。

私の友人2人も旦那様の浮気に気付いた原因が
「エッチの仕方が変わった」ってことでした。

今までと違う快感を知ったら
同じようにしてもらいたいと思うものです。

1度きりだったかもしれませんが
他のエッチを知った可能性はアリです。
    • 0
この回答へのお礼

女のカンをなめてもらってはこまりますよね。
わかるんですよ、女は。