電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週旦那(34歳)が取引先の会社の旅行に行きました。

昨日取引会社からその時の写真が送られてきてその中にコンパニオンの女性の肩を抱いてうれしそうにカラオケをしている旦那の姿がありました。
まぁこれくらいなら悪ふざけしてるんだろうなぁぐらいなんですが・・・。
ちょっと気になることがあるのです。

携帯電話を家の中でもずっと持ち歩いているのです。
今までその辺に置きっぱなしとかだったのに急にです。

あとその旅行後、旦那とエッチをしたときに違和感があったのです。
いつもは淡白なエッチなのにあれこれ要求してきたり、旦那は昔から乳首を責められるのがくすぐったいといって絶対に触らせてくれなかったのに旦那のほうから触ってと言ってきたのです。
私が「くすぐったいから嫌じゃなかったの?」って聞いたら「少しくすぐったいけど気持ちいいかも」と言うのです。
なんだかいつもと違う感じでずっと違和感を感じていましたが昨日その写真を見てもしかしてと思ってしまったのです。

旦那はコンパニオンが来たという話しはしていましたがみんな太ったおばちゃんでご飯がまずくなったなんていってたのに、写真の女性は若くてとてもきれいな人でした。
旦那の笑顔も子供や私たちの知らないような感じだし・・・。

写真を見て旦那は「カラオケ苦手なのに無理やり歌わされておねえちゃんが助けてくれたんだよ。一人だとうまく歌えないし・・・。肩を抱いたのは流れっていうか・・・」と言い訳していましたが、デュエット曲ではなくてサザンを歌ったのになんで肩を抱く必要があるのでしょうか?
宴会後は各自部屋に帰る人もいるしキャバクラに行った人もいるけど旦那は部屋で寝たなんていってるけど信用できません。

私は風俗でも他の女性と関係をもつというのがすごく嫌で、ムカツクというか気持ち悪くなってしまいます。
旦那の目を見れなくなってしまい触られるのも嫌になってしまいました。

こんな気持ちを旦那に伝えるべきでしょうか?
旦那に触られるのが気持ち悪いなんていったら傷つけてしまうでしょうか?
今朝なんて一緒にご飯を食べているだけでも吐き気がするくらい嫌だったのにこれからエッチなんて絶対できません。

A 回答 (13件中11~13件)

>今朝なんて一緒にご飯を食べているだけでも吐き気がするくらい嫌だったのにこれからエッチなんて絶対できません。



これはひどい。旦那の言ってることは全部本当かもしれない。
しかし、それには全く耳を貸さずに浮気したという確信をもっているから↑のように思うのでしょう。

そこまで旦那が信用できませんか?

そもそも全く疑ってるあなたのこんな文章を見たら、だれでも旦那は浮気してるように思うと思います。

最近自分の嫁にも言いましたが、、「そんなに他人がああ言ったとかこう言ったとかいうなら他人と結婚してください。俺の言うことがきけないなら出て行けや」そこまでいってもまだ口答えしてきましたが、いやはやどうしたものか。。。

あ、話がそれた。ちなみにわたしなら同様の席で、何人かがキャバクラ・風俗に行くと言っても、「いってらっしゃい」といって見送るほうです。

自分の言うことに耳をまったく貸さずに、吐き気がするほど嫌われてるのはものすごく気の毒に思います。
    • good
    • 0

主観の質問ですから


意を汲んで浮気したが正解かと

どうぞ離婚してください
    • good
    • 0

> こんな気持ちを旦那に伝えるべきでしょうか?



伝えるべき(=伝えなければならない)とする根拠は何一つありません。
伝えたいのなら伝えれば良い、というだけです。


> 旦那に触られるのが気持ち悪いなんていったら傷つけてしまうでしょうか?

旦那さんが傷つけば、傷つけたことになります。
つまり相手次第、結果次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!