プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気の範囲って...


最近、旦那がネトゲやってるんですが、複数人でやってるなか、1人仲良くなった女の子と度々連絡をとりあってるようです。旦那がスマホみてる時、偶然通りかかった時見てしまいました(^^;

その前に怪しい兆候がありまして...
寝室内に旦那の小部屋があるのですが、そこでVCやってる会話が聞こえてきて、その時女の子なのかな?と思ってしまいました。たかがゲームだから気にしないようにしてるのですが、旦那がスマホいじってるとき近くを通るとパッと隠す通るということが多々あって...

それ以来気になりだしてしまいました。

心が狭いのかな...直接合う段階までいってなければセーフと思いますが、いつそういう事になるかわかんないから不安です。自分もゲームすれば気にならないんだろうけど...

長くなりましたが、ネトゲの場合、どういう事したら浮気だと思いますか?皆さんの意見聞かせてください(>_<)

A 回答 (2件)

携帯を覗く女性はメンヘラが多く家庭内でも疑い、責め、不満や愚痴ばかりなのでその程度良いのでは?



ネトゲの女性は貴女の様に携帯を覗くメンヘラでは無いマトモな女性なのでは?

法的に話すだけでは不貞にはなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに...言われてみたらその通りです(T_T)こんなこと考えたりするのがバカみたいですよね...気にしないように自分もなんかハマれるもの探します(T_T)

お礼日時:2022/08/07 20:08

あんまり気にしない方がいいんじゃないかな?気持ちは十分わかります。


側からすれば、めちゃくちゃ不愉快ですよね。でもそこで制限しちゃうと、隠れてしたり、更に夫婦中が面白くなくて、浮気に走る原因にもなるからです。
今、このネット社会。出会いは簡単にあります。じよせいもだんせいもネットで出会う人も本当に多い世の中です。
でも結婚している以上、旦那が元気で働いて、家にお金入れて、ある程度家のことしてくれれば、もうそれでいいんです。
私はそういう感覚です。
イライラしたら逆に自分がもったいないなぁと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしだすときりがないですよね(T_T)なんか趣味探しして、旦那の行動が気にならないようにします。
普段はスマホとか全然気にならないんですけど、なんでか気になってしまって、第六感ってやつかな

お礼日時:2022/08/07 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!