プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那のやばい性癖について。
先日、旦那がリビングでスマホを見ていたのですが、私が近づいた瞬間に焦ってスマホを伏せました。
動きがとても怪しく(これは浮気だな)と女の勘がはたらきました。

絶対にやってはいけないことだとは分かっていますが、人生で初めて人のスマホを見ました。
ですが、ひととおりのSNSを事細かくチェックしましたが、何も見つからず、(疑ってスマホを見てしまい本当に悪いことをしたな)と思ったのも束の間。
写真フォルダに恐ろしいものが大量に入っていました。
自分の出した汚物をティッシュペーパーの上に乗っけた写真です。撮影場所は近所にある公園のトイレでした。
あまりに悲惨な写真で、思わず嗚咽をしてしまいました。
他にも自分の息子が大きくなった写真が数枚。
それ以外は怪しい写真などはなく、私の想像してた浮気の心配はなさそうです。
ですが、それ以上の衝撃で食事が喉を通りません。

旦那はいつからそんな性癖があるのか。
その写真を何に使っているのか。
考えすぎて仕事に集中が出来ません。

私は今後どうするべきでしょうか。
これを見つけてしまったことは旦那には伝えないほうがいいですかね?
皆様はどう思いますか。

A 回答 (13件中1~10件)

笑っちゃいましたごめんなさい



人の性癖ってほんとにいろいろですからね
旦那さんは難儀な趣味ですね

昔はネット人口も少なくて
Yahooのトップに各ジャンルの登録サイトがリンクされていて
毎日自分の大便載せてる人とかいましたね

犯罪でなければみなかったことにするしか

しかし、それだけ撮ってるなら趣味が同じ人のサイトに投稿やSNSでやりとりしてるかもしれませんね

困るのはNGなサイトに載せたりいやがる人に送ってるパターン…

そういうことしてないなら諦めるしかないかと
    • good
    • 0

犯罪行為でないなら


黙っていることです。
あるドラマのセリフですが
他人のプライバシー(スマホ)を覗いた者は
その行為の報いとして自分が傷つくような事実を見つける・・
浮気を疑ってスマホを見たことがそもそもの間違いで・・
でもロックがかかっていなかったのなら
たいした意味のない写真なのかも・・わかりませんが・・
    • good
    • 0

腹を割って話をしましょう。



納得がいかなければ離婚で良いです。

もちろん、慰謝料は取りましょう。
    • good
    • 0

医者に提出の必要があったとか?


じゃないのかな?
血便とか?
    • good
    • 0

とても難しい問題ですが、ご主人のスマホの中に入っていた画像がご主人の不正常な性癖にかかわるもので、あなたが到底受け入れられない物だとしても、スマホを見なければ知り得なかったことです。

だから突発的に真正面からご主人の性癖そのものを追求することは一番いい方法にはなりません。ひとまず、しばらく見なかったことにして注意深く経過観察してはどうでしょうか。実際にはっきりとしたことはわからないかもしれませんが。一方で、スマホを見たことは信頼を裏切ったことにもなるので、正面切ってその画像について責め立てにくいですよね。ただご主人もそのような写真を隠しつつもスマホに保存し続けているのは、そのような性癖がもう一つの習慣になってる可能性もあります。信頼を裏切ったことが、見つけた画像の深刻さより小さいと言うなら、ご主人を責めればいいと思います。ただご主人はたぶんあなたに知られるとは思ってもいないと思うので、あなたからの告発があれば大きなショックを受けると思います。それが夫婦の破綻を招くかもしれない。離婚を覚悟するならそれでもいいのですが、結果的にスマホがパンドラの箱だったからと言って、その箱の中のものを責めてもご主人を追い詰めて終わるだけってことです。あなたが確実に倫理的に勝てるでしょう。あなたが生理的に絶対に受け付けられないものが写っていた。それは客観的にも周囲の支持を得られるでしょう。ただ、ご主人が男性として衝動的な行為を写真だけで済ませているのなら、100歩譲って見なかったことにすると言う気持ちの整理もあり得ます。でもあなたには難しいでしょう。もしくはあなたがその写真を家族や親戚に見せて大騒ぎする。そうするともう夫婦関係は終わるでしょう。回答者がどう思うかよりも、あなたはご主人にそんな性癖があることを割り切れるのかってことですね。受け止めきれない我慢できないそうなると、気持ちの上で夫婦関係が続けられなくなるかもしれない。あなたに取ってそれだけ大きな問題なんだろうと思います。画像の時間帯が大体わかれば写真には触れず、今日お昼何食べたのとか?どこにいたの?とか少し探りを入れるように遠回しに声掛けするとか、ご主人のスマホもあなたのスマホもプライベートです。知らなければ今日まで平穏だったかもしれない。ご主人が犯罪を起こせば切ればいい。しばらくは見なかったことにしてみますか。ご参考に。
    • good
    • 1

まぁ、見てしまったものは仕方がないと思いますが、事実は、伝えない方が良いと思います。

これからの信頼関係がなくなってしまうからです。
性癖?なのかなぁ。健康チェック?
家ではしないのかなぁ。なんで公衆トイレだけなんでしょうね。
今後も観察が必要そうですね。
    • good
    • 0

多分、スマホを二度と見られないようにワザとスマホに


変な画像を保存し、ワザと見られるような場所にスマホを
放置していたんだと思う。
    • good
    • 2

人間無くて七癖、といいます。



そもそも法に触れる訳でもなく、他所様にも迷惑が掛かるような性癖でもないですし全く問題ないかと。

ネクロフィリア(死体愛者)なんかに比べれた全然マシですね。
    • good
    • 1

時代と共にカメラの性能も上がり、ド素人でも色んな撮影が出来る世の中になったって事を現しているんでしょうねw



ネットの掲示板サイトでもイチモツをアップして感想をのべるとかしているんでしょうかね

>旦那には伝えないほうがいいですかね?
放っときましょう
...女子高生のスカートの下を撮影したら、捕まって撮った画像は公安に見られるんですから恥をかかせてあげましょう(武士の情w)
    • good
    • 0

女より自分の雲コ。

我が糞臭くないとは昔からいいますが、自分の性癖を何とも思わない、気が付かないのですね。しかし、自分の物を写真に撮っておくとは・・確かに絶句。
隣国には雲コを食べたり、死ッコを飲んだりするらしい。
キスどころかハグもできませんね。

ネット検索しても出てこない稀有の性癖です。精神科で相談するのは如何でしょう。大学病院のお医者さんなら論文が書けると張りきるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A