dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホの写真撮影で悩んています。
モ゙ートローラEdge 40 なんですが、自分の運転免許証を撮影しようとして、被写体に近づけるとピンボケしまして、大きく撮影することができません。
どうしたらマクロ撮影が出来ますでしようか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

>どこで?



駅前や大型スーパー、量販店の外に有る
それでも無ければ昔から有る写真館ね

>どうしたらマクロ撮影が出来ますでしようか?

マクロ=マイクロから来るから小さな被写体を撮る機能なんです
被写体から10~20cmの至近距離で撮らなければピンボケになって当たり前

マクロ写真って、米粒を写真に撮るとか、バッタの顔を撮りたいって時に使う機能ですよ

人間のマクロで撮るとしたらニキビの表面とか毛穴の写真くらいしか思いつかん

普通の撮り方で撮って見たら?
    • good
    • 0

ケチらずに免許用の写真を撮りましょう...千円もかからん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで?

お礼日時:2024/06/30 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!