アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで撮った写真の髭を消す方法はありますか?
自分は髭が濃いほうで、剃ったすぐ後に撮った写真で見ても青髭がかなり目立ってしまいます。マッチングアプリで写真を載せたいのですができたら青髭が目立たない状態で載せたいです。

写真屋さんにスマホを持っていけば写真加工で青髭を消してもらうことはできますか??
スマホ写真の青髭を消すことができるアプリはありますか??
ご存知の方、教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

化粧してから写真を撮ればいい。


ファンデーション塗ってやればつるつるになるでしょうね。
ただし、実際に会ったときに「写真と全然違う 詐欺だ」とおもわれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

消しゴムでは無理かな

    • good
    • 0

アイビスペイントの、特殊ペン使ったらうまく消えるかもしれません。



そのほか、自撮り系のアプリだとかなり補正できるのが多いです。
例えばsnowの、レタッチ機能を使ってみるとか。

画像はニキビ消し機能で右半分くらいひげを消してみました。
「スマホで撮った写真の髭を消す方法はありま」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
綺麗に消えてますね!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/06/24 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!