プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんの性癖について。
前から思ってた事があるのですが話せるような人が周りにいないので此処で質問させてください。
挿入されてる時、もしくはモノを抜いた時によくオシッコを漏らします。旦那さんはそれが好き?らしく、もっと出してとか、もっと飲ませて?などと言います。アナルなども責められたりして、スカトロ系の傾向があるのでは?と不安になってきます。それとも、ごく普通ですか?

A 回答 (10件)

NO.9さんが書かれていますが。



質問ネタなのか、どうか知りませんが。
事実なら、旦那様に伝えた方が良いと思いますよ。

読んだ方が真似して、死んだら困りますので。

尿毒症と言うのがあります。
ネット検索して見ては。
    • good
    • 0

性癖というのは人それぞれなので第三者が普通か?普通じゃないか?を判断するのは難しいと思います。



とりあえず、あなたが不愉快じゃなければ問題ないんじゃないでしょうか?

あと想像以上に雑菌が含まれているので、オシッコはあんまり飲ませないほうがいいですw
    • good
    • 0

あなたが、漏らすのですか?



旦那が、挿入して中に射精した後抜くとき漏らしてしまうのですか!

私は、お風呂で彼女のあそこを舐めていたとき、彼女が気持ちよかったのか…オシッコを漏らしたのを飲んだことはあります。

まー
こういう男性もいると言うことです。

彼女も別に嫌がらなかったです。

さすが、アナルはしません!
    • good
    • 0

あなた方ご夫婦はそのスカトロ系のセックスを共有されているのではありませんか。

非日常の2人だけの秘密を確保することで普段得られない快感を享受されているのですから、許せる範囲で続けられると良いと思います。
    • good
    • 0

普通というのは


過半数以上とか、よくある、
ありふれた、など
類義語に一般、通常などがあります。

普通じゃない=特異、特殊、奇異
などがありますが、

普通ではありませんね。
お互いに特別の関係でしょうね。

お二人で楽しめればそれで良いと思いますよ。

奥さまが気になるのでしたら
ここまでは○これ以上は無理✕!
を決めて楽しめれば良いと思います。

旦那様にはまだまだスカトロ系というよりも、
M系と言うか、好奇心いっぱいのご様子ですね、
楽しんでいるのかと思います。

奥さまもご自分の要望を伝えて
2人で素敵な時間をお過ごしください。

お幸せに(*/∀\*)
    • good
    • 0

不安になってくる、っていいつつ


普通かどうかを質問してるから
そういうことをされたりいわれるのが嫌なのではなくて
彼が普通か異常かが不安ってことなんですか?

あなたが「スカトロの傾向」って言ってるぐらいですから
マイノリティといっても「ジャンルに名前がつくぐらいには珍しくない性癖」ともいえるんですよ
こういうのは相手する自分が不快か沿うじゃないか、でしょ
普通かっていわれたら、メジャー側ではないけど
世間で商売が成り立つ程度には特別ではない性癖ですよ

としか

釣りではないなら
夏休みの朝っぱらから年齢制限もせずこんな質問してるあなたが
普通じゃないと思うけどね
露悪的というか…
    • good
    • 0

性癖というか


AVでも見て興味あるんじゃないのかな?
うちの旦那も若い頃はあれこれ言ってきました
後にAVで見てたやつばっかりだった…知った(笑)
若い頃は2人でよく見てたのに私が寝たあとに1人で見てた内容だったのよねー
    • good
    • 0

この程度なら普通っちゃ、普通。


かわいいもんですよ。
    • good
    • 0

完全にスカトロですよ、正直異常な性癖な方だと思いますね。


まぁ、ヒトの性癖だから文句は言えませんが自分には無理。
    • good
    • 0

ちょっと変わった性癖なんでしょうね。


でも文面を読んだら結婚されてるんでしょうし、これ以上の性癖出てこないのでは…とは思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています