プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レスで悩んでいる主婦の皆さんに質問します。あなたの旦那さんが過去の病気が原因でバイアグラなどの薬も効果のない方だとします。旦那さんがあなたに申し訳なく思って、旦那さんの知り合いの男性を自宅に誘ってお酒を飲み始めました。旦那さんが「彼とは話がついてるから寝室でやってきていいよ」と言ってくれたとします。あなたならどうしますか?複数選択OKです。
①突然の話なので、その場では断ると思う。
②お言葉に甘えて抱かれる。
③その男性があなたの好みのタイプなら受け入れるかもしれない。
④やりたい気持ちは山々だけど、恥ずかしいので断るとと思う。
⑤とりあえず抱かれて、彼が帰ったあともう2度とこんな事しないでと旦那さんに言う。
⑥その他(     )

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

お礼について。



いつでも応じてくれると思われても困りますけど、ほどほどには善処しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/13 10:16

お礼について。



それ、いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分以外の男性にあなたが抱かれているのを見てとても興奮してしまった旦那が毎回違う男性を連れてきて君の抱かれる姿を見たいからお願いと言ってきたら応じますか?

お礼日時:2023/05/13 08:38

⑥その他。

頼み方が気に入らない。「やってきていいよ」って、人のせいにしてんじゃねぇよ。と、はっ倒します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼としてるところを見たいなあ、なら?

お礼日時:2023/05/13 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!