アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい話になります。
旦那がスカトロ好き。うんちを好んで口にします。
私は慣れたのもあるし旦那の性癖だから愛せます。
入れる前の前戯としてうんちをりきんだりします。
最近力むことが嫌だな〜って思うことも多々あって
『しつこい』『もうヤダ力みたくない』『力みよったら腰が痛い』とかで力むのを中断してSEXに入ります。力むことはいんですけどしつこすぎていらっとします。でもこをゆうことをいったらSEXレスになったりTwitterのスカトロ見るだけ専用ですがそっちに行かないかなとか不安になります。
今日もうんちを少しあげました。別にそれはいんですけどしっこが舐めたらまだ出るからペットボトル切ってからそこに出してってお願いされて嫌だと言ったのにしつこかったので私がそをゆう気分じゃなくて泣いて怒ってしまいました。
罪悪感。 SEXレスになったらどをしようと、おもったり。怒りたくないのに怒ってしまうので悲しい気持ちになりました。
私は普通にノーマルの人です。旦那にうんちをあげてる時点で頭のおかしい人間と思われてしまうかもしれないですけど…
誰にも相談出来ないのでここで吐き出させてもらいました。
気分をがいした方がいましたらすいません。

A 回答 (2件)

誰のうんち?


只々気持ち悪い
    • good
    • 4

で?質問は?



ただの自慢話ですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています