プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文です。失礼します。
旦那共に40代、子供2名、子供も大きくなり手が離れつつあります。セックスレスになって8年です。若い時は体力があったからか数分でイケました。回数も多かったです。しかし数年前からレスになってしまい長い間苦しみました。旦那からの誘いは2ヶ月に1度程度でした。30代半ばは私は毎日でもしたかったです。と言うのも30代の頃は性欲のピークで簡単に絶頂に達しましたし、快感も長かったものですから快楽が目当てでした。きっとただ発情していただけだと思います。実際キスしないでしてましたし、旦那もキスする人じゃなかったです。

旦那は私がしたがると物凄く嫌がり突き飛ばされた事もあります。
 その時はキスもしないでそっこーで私がまたがったからですが、私としては日頃からその様に扱われていたので同じように扱ったままでです。
 旦那が誘うのは私が全くのその気がない時だけでした。日頃から飢えていたのでその気が無くともしていました。
※何日もお預けされた後、アナルをさせたらしてあげるという条件の元応じた事もあります。とても屈辱で泣きましたし、肛門が腫れて次の日は病院に行きました。

そんな私も40歳を近づくにつれそんなに欲さなくなりました。加齢のせいか、なかなか濡れないし気持ちよくないのです。
それでも月に1ー2回程度はしたくなります。去年から離婚を視野に入れ何度か相談しました。そしてついに今年、私から離婚を言い渡しましたが態度を改めるから別れないで欲しいと泣いて懇願されたので思いとどまっていますが、ふとした時に辛い日々を思い出してしまい恨みつらみを旦那に吐いてしまいます。
 今でもタイミングが合わず相手してもらえないとキレてしまいます。
※日頃からつねったり、打撲の青あざを見つけると押してくる、アナルを触る、私が嫌がるスキンシップをしてきます。

飲み会で連絡繋がらない時や、午前に帰ってくる等気に入らない時や、口論で追い詰めると暴力ふるう人ではあります。

旦那はどんな心持ちなのでしょうか?
彼はサディストなのでしょうか?
やはり離婚した方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 実際激務で日々がんばってくれているのは分かります。きっと疲れているとは思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/31 11:09

A 回答 (4件)

おはようございます。


>旦那からの誘いは2ヶ月に1度程度でした。
→男は仕事のストレス等で性欲をなくすことはままあります。
 仕事が変わるとか、退職すると性欲も復活することが多いです。
>気に入らない時や、口論で追い詰めると暴力ふるう人ではあります。
→これは一生治りません。
>彼はサディストなのでしょうか?
→・キス無しで挿入
 ・ほとんど準備せずにアナルを狙う
 ・日頃からつねる、打撲の青あざ
 上記記述から、サディストです。
 これも治りません。

経済状況が許せば、即刻別れるべきです。
対策
1.DVの証拠(傷の写真、診断書、投薬歴など)をキチント集めて、イザ
 という時に備えておきましょう。
2.自活出来るように準備しましょう。

世の中には黙々と働き、家族に優しい男が沢山います。
精力も旺盛で、奥様を大切に扱う男もいます。
外見で判断せず、中身をしっかり見極めて、新しい男をみつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脈絡の無い文章に丁寧にお答えいただきありがとうございます。
どの回答もそうだなと思いましたが、一つ一つお答え頂いたので、腑に落ちまして私の心は助かりました。
私の中ではベストアンサーとさせて頂きます。

お礼日時:2022/08/02 01:54

この質問は離婚とセックスレスが微妙につながっていないような。


性欲がおさまってきたのだから夫とセックスレスだからといって離婚を考えることもないだろうに。
単にモラハラや性格の不一致が理由なら離婚すればいいだろうし。

不倫を推奨するわけではないけど。
夫婦間でセックスが合わなくなったなら、その部分だけ別のパートナーを見つけるといいよ。
セフレとかね。
夫婦間でイライラしたりキレたりすることがなくなるので家庭円満になる。
もちろん発覚すれば家庭崩壊のリスクがあるので、その辺はうまくやることが大前提だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仰る通り問題は、性格の不一致やモラハラかもしれません。一つの気づきとして受け止めます。

お礼日時:2022/07/31 11:23

旦那さんのお仕事は?


なかなか過労ストレスでうまくリフレッシュ出来ていないのでは
この回答への補足あり
    • good
    • 0

離婚しないのが良いよ


浮気、不倫なんて、ゴロゴロですから

ほんの少し前でしたら
熟女バプに3日勤務すれば
約30人位男性と連絡先交換が出来ました。
そのうち5~6人から
ゴルフに誘われたり、食事に誘われたりしますね

うちの近所の幼稚園
毎年毎年
イケメンパパの奪い合いとか不倫祭り
奥様はお盛んですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にしますね。

お礼日時:2022/07/31 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています