プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の夜、妻とセックスするときマンコにローターを当てながらアナルバイブを入れる予定です。
アナルバイブにうんちがついてたら、妻に見せてディスポ浣腸150をさせてくれるようにお願いしようと思います。
以前は良くイチジク浣腸5本入れて我慢させながらセックスして、トイレで排泄させながらフェラさせてました。
妻は普段は私の前でおならもしないです。
清楚でおしとやかです。

2年前ぐらいまでは定期的に浣腸プレイをしてたのですが最近は嫌がってご無沙汰です。
今回は久しぶりに頑張ってみます。
アドバイスありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

浣腸 副作用ありますよ 程々に

    • good
    • 0

>アドバイスありましたらお願いします


更にカレーを食べながらプレイすれば上級者の仲間入りですね。
「妻に浣腸セックス」の回答画像2
    • good
    • 0

スカトロは映像だけで十分です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A