プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝から、こんな質問すみません。


40代夫婦です。
結婚して1年半くらいですが、
結婚当初、旦那が風俗(ヘルス)に行った形跡があり、それがショックで、未だに立ち直れません。

結婚してすぐの時は事情があり、別々に住んでいました。
夫婦生活も普通にありました。

新婚の状態で、私に隠れて他の女性を抱いていたと思うと、辛すぎて、今でも離婚を真剣に考えてしまいます。

そこで質問ですが、世の既婚男性は、どれくらいの方が風俗に行くと思われますか?
浮気ではない、奥さんとは別、等、色んな意見がありますが、
私としては、知らない女性を奥さんに隠れて抱いていると思うと、浮気としか思えません。
好きな旦那が、そんなことをしてると思うと。。

その事を知ってから、旦那を普通に見ることが出来なくなり、抱かれるのも抵抗が出てしまいました。

まだ、奥さんが夫婦生活を拒絶して、仕方なく行ったなら、分からなくもないですが。

離婚はしたくないのですが。
どう思われますか?
また、あなたの旦那さんが、このような事をされたら、どう思われますか?

傷心しているので、言葉を選んでいただけたら、幸いです。

ご回答、宜しくお願い致します。

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは。


新婚なら、旦那様は異常。
男は新婚なら、毎日、嫁さんとやる。
休みの日なんか、朝、昼、晩の3回。
嫁しか頭に無い。
嫁を見ると勃起する。で、つい押し倒してしまう。
嫁に注ぎ込み過ぎているので、他の女をみても無反応。
これが、新婚の男の実態。

しかし、時間が経つと、ダンダン少なくなる。
嫁が妊娠すると急に疎遠になる。
で、風俗に走るのが一般的。
ただし、嫁がカムバックすると、風俗遊びも止めるのが常識。

ということで、ご主人は変っています。
新婚なのに風俗あそびは許せません。
キッチリ、お灸を据えてあげましょう。
それで、反省したら、許してあげましょう。
    • good
    • 4

性処理と言ってもやってる事は浮気と同じですよね。

逆なら許せるか?許せないでしょう。だから怒ってるんですよね?でも、同年代ですけど、うちも銀婚式迎えるところですが色々ありますよ。理不尽な事もたくさん。折角縁あって結婚したのだから乗り越えてみても良いのでは?
    • good
    • 5

10人の客がいたら5人は既婚者ですね。



風俗って、性欲処理だけじゃないですからね。
風俗嬢って、カウンセラーですよ。
嫁さんに言えない事を吐き出す場所。

自分へのご褒美の場所です。

私が元業界人だからですが、元カレなんて優良店の見分け方とか、聞いてきましたよ。

風俗なんて大人の遊園地ですし、遊ぶ為に頑張るから給料UPにも繋がりますね。
    • good
    • 3

①4分の1くらいかな?バレないようにやるのが大人の男!バレたなら浮気だね。

ずっとそういうところで処理してたのでしょう。
②旦那がバカ、形跡を残すな!40代なら経験上色々あるよ~。みたいな甘い考えなのかもね→旦那さんのこと
③バレるようにしてるなら責める→大説教!けど、バレない分には基本放置、過去に行ったことある知っているなら、その辺は覚悟する。
    • good
    • 1

今でも頻繁に風俗通いしているなら問題ですが、新婚当初の事だったら許してあげてもいいんじゃないかなと思います。


そこでいろんなテクニックを覚え、女性を喜ばせる技を磨いてあなたと結婚したのなら、あなたにとっても満足度が上がって悪い話じゃなかったと思います。
童貞のまま結婚までこられたのなら、それはそれでちょっと···。
結婚してから風俗に行ったという事が許せないとしても、その後行っていないなら離婚迄考えなくても。浮気や不倫されるよりはよほどましで、妻としての度量の範囲内だと思いますが。
あなたは結婚まで処女だったんでしょうか。今の夫が初めての人じゃ無かったり再婚ならなおさら許してあげても。
あなたが結婚迄処女で貞操観念が強く性に関して潔癖で清潔な人を望むならこれからの結婚生活はつらいものになる可能性が高いと思いますのであなたの望み通りにされたらいいでしょう。
    • good
    • 1

アラフォーで結婚して一年半で結婚当初は別居してたんだべ、これなら仕方ねえなあ、これからも行くかもね(ごめんね!)貴女も嘆いてないで旦那を喜ばすように頑張ってなあ、まあ若くはないけど熟女の魅力で旦那を轟沈させて頂戴ね。

    • good
    • 0

夫を信じる事が出来ない、、、と言うことは、



離婚しかありません。

離婚、一択です。

でも、ここで、浮気は、男の生理なんだから、浮気しても仕方ない、、

という浮気容認男性が、多々、みられますが、

じゃあ、妻が同じように浮気しても平気なんですかね?

貴女も、夫に負けじと浮気してみたら?

夫は、自分もしているのだから、貴女を責めることは

出来ないと思うけどね。
    • good
    • 3

辛いですね。

私も風俗や夜の店は絶対許せないから、付き合ってる時に絶対行かない様に旦那に約束させてます。

旦那様を好きな以上ずっと辛いと思います。お店とはいえ他の女性とエッチな事を色々してきたなんて私も許せません。
多分今までも行ってるだろうし、新婚で行くなら結婚生活長くなれば余計心配になりますね。

結婚生活8年も10年も経って、旦那に無関心になれば辛くなくなるんだろうけど、それまではずっと頭から消えないんだろうなぁと思いますね。

子供いないなら離婚もありかなと思いますが、離婚したくないなら過ぎた事は受け入れるしかないですよね。
今後行かない様に約束させる以外ないですよね。
    • good
    • 2

既婚か否かでなく、性癖の問題でしょう。



金払ってでも、とにかくたくさん女性を触りたい。
素人相手では出来ないプレイをしたい。
処女よりも、不特定多数の経験をしている女体に興奮する。

そういう性癖がある人は、年齢や既婚に関わらず行くというだけ。

40まで独身だった人ならもはや風俗を趣味として楽しんでいた可能性もあるし、奥様が40代ならもっと若い体がいいというのもあったかもしれないし、プロの技術に慣れて奥様だともの足りなかったというのもあるかも(失礼で申し訳ありません。あなたを責めているわけじゃないです)。

現実問題、結婚したら性病などリスクもあるし、お金もかかるから、行かない方がいいはずです。
でも旦那様は新婚早々行っちゃう人だった。失礼ながら、そんな男性だからこそ40まで独身(もしくはバツイチ)だったんだと思います。

性癖ってわかりづらいから、結婚後にこんな問題が出てくるのは珍しくないです。不運だとしか言いようがない。
そういう性癖なんだと知った上で、辛いなら離れるのもアリだと思います。
    • good
    • 10

男の風俗なんてオシッコやウンチとおんなじこと。

溜まったものは出さねばならないってこと。気にするほうがおかしい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!