dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生の頃から付き合っていた彼氏がいます。
私と彼は28歳です
23くらいのときに別れ、以降
連絡はとったり会ったりしてとダラダラと
五年腐れ縁のようになっていました
そしてようやく、数ヶ月前に
よりを戻したのですが、
よりを戻す2ヶ月前(私がよりを戻したいと申し出て
返事待ちでしたが身体の関係はありました)
にメンズエステに行ってることを
私が常時している携帯とは別のiPadの
メッセージをみてしまい、発覚しました。
コロナが怖いといっていた彼氏が
コロナ禍にそのようなところに行ってるのも
ショックでしたし、見てしまった私が
悪いのですがモヤモヤしてしまいます。
彼に普通の態度がとれません。
この先、友達とでかけると、疑ってしまいそうです
ただ、別れるとなればようやく何年も経てよりを
戻せたのに…となかなかふみこめません。
別れた方が幸せなのか、このままこの事を
彼に言わずモヤモヤしたまま付き合って
いくのか、どっちが自分の幸せかわかりません。
iPadを見たと言うとキレられて
どちらにしろ別れ話に発展するとおもいますが
普通に別れるより伝えた方がいいでしょうか
それかいかがわしい店に行ってたことは
大した事ではありませんか?
見なかった事にできるような思考に
なれるでしょうか。
ご意見をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼が行っていたメンズエステは
    ホームページに巨乳のお姉さんが
    たくさんのっているそーゆーお店だからです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/18 22:33

A 回答 (2件)

へーー


そんなメンズエステというのがあるのですね!
普通の女性用のエステの男性版だと思っていました。

彼に正直に、ipadを見てしまったことを話して、
「巨乳の女性が好きなの?
どんなことをしてきたの?」等、質問して
その答え次第で、どうするか考えたらいいと思います。
    • good
    • 0

彼がメンズエステに行っていたことを知って


モヤモヤするのかよくわかりません。

別に彼がメンズエステに行ったからといって、
何かあなたに困ることでもあるのでしょうか?
コロナ禍だからといって、全てのお店が
商売しちゃだめなんでしょうか?
ちゃんと皆さんコロナ対策して営業してるのに、
そのお店に行っちゃダメなんでしょうか?

それとも、あなたがつい彼のiPadを許可なく見てしまった
ことに罪悪感を感じてモヤモヤしてしまうのなら、
彼に正直に言って許してもらえばいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼が行っていたメンズエステは
ホームページに巨乳のお姉さんが
たくさんのっているそーゆーお店だからです。

お礼日時:2022/01/18 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A