dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共有パソコンの検索履歴にメンズエステのお姉さんをたくさん閲覧しているのが残っていました。

私に会えない日にちょこちょこ見ている様なのですが、実際には行っていないようです。

すごく悲しいです(;_;)
が、私のこともすごくすごく大切にしてくれている彼なので、私が知っていることをしらせて傷つけたりしたくないです。
信じているだけに、私じゃ物足りないのかなとか私以外の女性にも興味があるのかなとかすごく悲しいのですが、この気持ち、どう消化すれば良いですか?

A 回答 (5件)

風俗とエステ…


まず画像ならあなたの気持ちは別として、風俗でもAVや街コンでも彼が見ているだけなら問題ありませんよね?

出かけるとすると出会いとか?発展する可能性は有るかもしれませんが、一応グレーにしときましょう。

で、エステは見た目は彼は裸に近い格好でキレイな女性にオイルを塗られたりしますが、意味合いとしては女性と同じく美容や健康のためですね?

風俗の見た目は、キレイな女性にオイルを塗られたりマッサージを受けたりするかもしれませんが、意味合いはちがいます。

健康や美容のためではなく、
キレイなお姉さんに
男性の性的欲求不満解消のお手伝いをしてもらうこと、ではないかと思います。

もし彼が家でAVを見て一人でオナニーしていてもあなたに魅力がないわけではなく、男性の本能と言えばいいのかわかりませんが、そうゆうとこだと思ってもらえたらありがたいです。

そうゆうとこも含めて考えてもらえると境界線は引けると思います。

ただ、あなたの質問、お礼を見る限りまだまだお若いと思いますし、彼が「○○にしか興味がないよ」という言葉を信じても良いと思いますよ。

色々経験して魅力的にねp(^-^)q
    • good
    • 2

それをそのまま彼に伝えて、どうしたら良いか?


二人で考えられれば、良いと思います。

すごくすごく大切にしている彼女が、すごく悲しんでいる事を、
知らないでいると言うのは、かえって酷に思います。

それを「傷つけたくないから」と言う理由で黙っているなら、
彼は、すごくすごく大切にしている彼女を、すごく悲しませる事を、
お付き合いが続く限り、今後もずっと続けると言う事ですよね。

一方が、犠牲になり続ける、
アンフェアなお付き合いで、良いなら別ですが、
彼もあなたも、それで良いのでしょうか?

これはあくまで「二人の問題」なのですから、
男の人がどうとか、そう言う問題ではまったく無いと思います。
    • good
    • 3

夢を壊して申し訳ないけど、男の人はそういうもんなんだと思う。


物足りないとか、あなたが不満とかではなく。
好きという感情とムラムラするのは別なんだと思います。
    • good
    • 5

えーと、男は彼氏とかかみさんが居ても女性の事は見ますね。

浮気したいとかじゃなく、えーと、Hな画像とかみたいんです(^_^;)
そーゆーたぐいだと思います。
俺だったら見て見ぬふりをしてほしいです。

ちなみに彼氏はアイドルとかみてかわいい!とかいいませんか?でもなんとかしたいとかは思わないと思います。

やきもちはやけちゃうかもしれませんが。
俺はこーゆータイプです。

すみません(^_^;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

男性目線でのご回答、大変参考になりました。
ありがとうございます。
みたいのが普通なのですね(>_<)
見て見ぬ振りをすべきなのですね(>_<)

アイドルとかには興味がないようで、
(気を遣ってくれているとわかっていますが)
○○にしか興味がない。とよく言ってくれてます。

だから、そんな彼が?って余計にびっくりしてしまった感じでした(>。<)

お礼日時:2019/01/09 21:40

風俗の閲覧なら別れますかね。



メンズエステのお姉さん見てるだけならかわいいもんでしょ。

それが「すごく悲しい」と知ったら、彼飛び上がって驚きますよ。

免疫力を上げるしかないですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普通なことなのですね。
風俗とメンズエステの判断境界は何でしょうか(>_<)
ちなみに一回だけですが、街コンを調べていたのでそこも気になってしまいました(;_;)
街コンもかわいいものですか?
これも実際には行ってないようです。。

お礼日時:2019/01/09 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A