アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし彼女がメンズエステで働いてたら嫌いになりますか?

質問者からの補足コメント

  • あ。。自分が働いてます。

      補足日時:2018/01/12 17:24
  • 回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/01/13 04:31

A 回答 (5件)

ちょっといやですかね。

年取ってくるとべつに彼女がソープ嬢だろうがデリヘル嬢であろうが
グレーな店であろうがメンズエステだろうがどうでもよくなっていきますけど、
若いうちとか結婚したことない人とかだと
そう柔らかい考えにはならんでしょうね。
    • good
    • 4

男性客からのお誘いは頻繁でしょうね


自信のある男じゃないと彼氏は無理ですね
それか遊びだから構わないって男も寄り付くでしょう

面倒くさそうだから私なら最初から敬遠しますね
    • good
    • 2

嫌いになる程度の彼女何ですか?嫌いになる程度の彼女なら、付き合わなければ良いと思います。

例えば、知り合いの彼女には、温泉場で、アカスリをやっている彼女がいますが、彼女にしても、一生懸命にやってます。男の人の身体を観たいが為に入社した訳では、ありません。質問者さんは、彼女を侮辱してると思います。
    • good
    • 1

性的な物が無ければ問題ありません、

    • good
    • 0

エステティシャンとして働いてるなら何とも思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A