プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分には、付き合って7か月の専門学生の彼女がいます。
その彼女ですが、一昨日メンズエステに行って働きたいと言われました。
ですが、私自身そのメンズエステにいい印象を持っていません。
ルールなどあるとはいえ、お客さん次第で最後までする店もあると聞きました。
それで、お店の詳細を教えてほしいと伝えたところ、否定されると思うから言いたくないと言われました。ですが自分の考えだとお店の詳細を聞いてどういうところなのかを知ったうえでなら理解ができると思うと伝えたのですが、それでもキレられてだめでした。そこまで隠されるとメンズエステ以外のピンク系で働いてしまうのではと勘ぐってしまいます。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

どうもこうも価値観が合わないだけです。

彼女は彼氏さんに何を言われたとしても、そういうお店で働きたいのでしょう?
彼氏さんは彼女さんにどう言われたとしても、そういうお店で働いてほしくないと思うでしょう。

双方の思いに折り合いが付くことはありませんので、どちらかが自分の意見を諦めるしかありません。
    • 0

否定されるようなお店で働くと言っているのです。

問題解決するためには、あなたが彼女の考えを受け入れるのが最も簡単な解決方法です。
他には、別れる、彼女が満足するだけの金を渡す、といった方法も考えられます。
    • 0

我慢するか、我慢できなければ別れるの二択しかないかと。

• 0

隠す気ならメンズエステ自体を隠しますよ。

むしろ何で言ったのかなぁ?
反対されるに決まってるし黙ってれば良かったのに。
彼女お金に困ってるのですか?
遊ぶ金欲しさでないなら、あなたに力になって欲しかったのかも?
    • 0