アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい子みたいで可愛いと彼氏に言われました。

特に幼い行動をしたわけではないです。
普通に楽しんでいただけなんですが
これは褒め言葉と受け取ってもいいのでしょうか?
普通そういう表現しますか?

20代、背は高くなく童顔です年齢確認もよくされます。
30代の彼氏がいるのですがよく子供扱い?や
大人の女性に対してする心配の仕方ではない過度な心配をします。

大人っぽいのは苦手らしく、幼い感じが好きとは言われるのですがロリコンなんでしょうか?

A 回答 (3件)

耳に痛い真実を隠し


優しく、おせいじを言い、乗せてゴマすって、
いい気分にさせて踊らせる
ペテン師に気負付けましょう

軽い女は、尻軽女は、教養のない女は
おままごとで、直ぐその気になるから、
扱いやすい、滑稽ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
参考にしますありがとうございました!

お礼日時:2020/12/16 11:35

何で年下が良いか。



(年上は嫌だ、小さい子みたいで可愛いと言ってるのでその彼氏はほぼ確定的ですが)
残酷な答えかもしれませんが、要は下に見たいんです。自分より立場が低いと自分が安心するから。つまり自分に自信がないんです。よく守ってあげたくなるような子がタイプってありますよね?これのほとんどがこのような理由です。これが本当の答えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
とてもしっかりする回答でしたありがとうございました!
参考にしたいと思いますありがとうございました!

お礼日時:2020/12/16 11:35

あなたがどう思ったか書いてないし推察するぎのうもないのでわかりませんが


20代だと過小評価な気がするんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
これ以外にも多々思うことがあって質問しました。
ロリコンの基準が分からないので…

お礼日時:2020/12/16 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A