アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年半で同棲4ヶ月目です。
彼氏に、小学生みたいで可愛いねって言われます。
可愛いねは毎日言ってくれます。
それは女としてなのか子供としてなのか謎です。
レスなのでそれは女として見れず子供としてしか見れないのかなとも思ったり、、
今年27なので、、
やっぱり大人っぽくならないとですよね。

A 回答 (4件)

>1回話した時子供にしか見えないから女として見れないしそそられないって言われました!

彼はあなたの何処に惹かれて付き合ったの?と聞きたくなる事を言われていますね。
時間は有限なので、付き合い自体を考え直した方が良いのでは?
    • 0

27歳の女性に小学生みたいで可愛いとは褒め言葉にならないです。

大人っぽくならないと書いてありますが、あなたがどういう人なのかは付き合う時点で分かるのに付き合ってからずっとレスなら、子供っぽいなどではなくて別の理由があると思うのですけど。
レスの理由は分かりませんけど、一度彼と話し合った方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

1回話した時子供にしか見えないから女として見れないしそそられないって言われました!

アソコの毛が生えてないとか…

「付き合って1年半で同棲4ヶ月目です。 彼」の回答画像2
    • 0

其の儘でいいんじゃない、しかし同棲したのにセックスが無いのは何故?、貴女が子供っぽいからだけですか?、その他に何か原因が有る様に感じますが如何ですか?。

• 0
この回答へのお礼

レスは付き合ってからずっとなんです!
1度喧嘩した時に付き合ってるのに行為ないって致命的だし最近女として見れてないと彼氏に言われたんです