アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズエステで働いています。


もぉ2年近く私指名で通ってくれているお客さんいるんですけど、

店で会う回数重ねる度に、その人のことが気になってきて…

でも自分はメンズエステで働いてるし、
彼から見ても恋愛対象外なのかなと色々考えたりするんですけど…

どおでしょうか?

メンズエステ行ったことない方なら分かりずらい質問かもしれませんが、是非ご意見お聞かせくださいm(_ _)m

よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

そうなのですね(^-^)


メンズエステって営業時間がけっこう長くて大変ですよね!
セラピストさんってお給料は良いのですか?
あとメンズエステとマッサージ店のリンパとかオイルマッサージとかとは何が違うのですか?
メンズエステは滋賀の田舎にあまり無いから
近くのマッサージ店のリンパオイルマッサージというのに行ってみようかなぁ?って思って質問しました!
    • good
    • 1

そうなのですね!


10年ほどメンズエステで働いているのならベテランですね(^-^)
僕もぜひ、りん1109さんにメンズエステしてもらいたいなぁ(^-^)
メンズエステのセラピストさんってお客についていない時はお店で待機しているの?けっこう昼間とかでも忙しいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客様がいない時はお部屋で待機です。
外に出る場合はお店に連絡をいれます( ˆᴗˆ )
お昼も変わりなく忙しいですよ。
たまに暇な時もありますが( ^_^ ;)

お礼日時:2021/06/09 19:45

そうなのですね(^-^)


りん1109さんの働いているメンズエステは研修とか教育はちゃんとしているの?
新人で入店した時には店長とか先輩から実技の講習とか体験とか有るの?それとも本とかで勉強するのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと、どこのお店も研修はありますよ!
ただ、1回の研修ではなかなか難しいので、
定期的に何度も講習が行われるような店がよいと思います(*^^*)オーナー様が経験者ならオーナー様が教えているお店や講師を雇っているお店もあると思います♪
私はメンズエステ初めて、もぉ10年ほどになりますが、もともとリラクゼーションサロンで勤務していた経験もあり、マッサージはできている状態で入店しました( ˆᴗˆ )その他鼠径部マッサージは自己流です!
たまにお店の講習に参加して、教え合いなどをしています。
実技の勉強は色々ですね

お礼日時:2021/06/09 15:40

メンズエステで反応してしまっても当然って聞いて良かったです(^-^)


反応したらなんか気まずいって感じがして(^-^)
今は滋賀の田舎に住んでいるからメンズエステが無くて寂しいです(>_<)
行くなら京都か大阪か名古屋かなぁ?
メンズエステって健全な店と風俗が有るけど
見分け方とか有るのですか?
かなり前に風俗ぽっいのに入った事があって(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滋賀はすくないですね( ´・ω・` )

店が健全か、健全じゃないかというより、
セラピストさんによって決まると思います。
セラピストさんも年齢、経験、性格と色々いらっしゃるので… 店側もしっかり研修したり、教育していない店だったら、初心者何もわからないセラピストさんも自然と行き過ぎたサービスが当たり前のように勘違い、慣れ。で結果、そうゆう過激なサービスをするセラピストさんが多い店になるんだと思います( ^_^ ;)お客様も初っ端から行き過ぎたサービスばかり受けていたらメンズエステってそうゆうものだと勘違いした来られる方もいらっしゃいます…(;_;)

お店で見分けるのは難しいかもしれませんね(>_<)

お礼日時:2021/06/08 22:45

僕は仕事で毎日、車の乗り降りを100回以上しているから


メンズエステとかマッサージとかによく行くけどエッチな事とか変な事を考えていなくても気持ちが良くてあそこが反応してしまう事が有ります!
りん1109さんのお客さんでも反応している男性っていますか?
エステシャンも男性が反応しているって分かりますか?
反応しているのを見たらどう思うのですか?嫌な感じがするのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンズエステでは嫌な気はしないと思います!
鼠径部含めたマッサージですので、
反応してしまって当然というか…

その他男女okのリラクゼーションサロンなら
嫌と言うより、怪しい、危ないなど、
警戒されるかもしれませんね( ^_^ ;)

私はメンズエステで働いているので、
反応されている方はたくさんいらっしゃいますよ!
リラクゼーションサロンに務めているときは 鼠径部まで手をつけることがなかったので、反応してる方はいらっしゃいませんでした( ˆᴗˆ )

お礼日時:2021/06/08 13:21

おはようございます(^-^)


人に寄るんですね(^-^)
なんか僕が回答を募集しているみたいになってごめんなさいね(^-^)
なかなか異性のエステシャンに聞く機会って無くて
聞いたらセクハラって言われるかも?
だから(^-^)
もし不快に思ったら質問を締め切るか?ベストアンサーを選べば終われるからね(^-^)
僕は、楽しみだから(^-^)
もう少し質問したいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!

私も回答いただいたので(*^^*)

質問どうぞ♪

お礼日時:2021/06/08 08:30

そうですね!


りん1109さんならお客にお小遣いあげるから(^-^)
特別なサービスしてってお願いされたらどうしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。人に寄りますね…。
第一にお金はまずお断りして、
サービスはどの程度かによりますし、
その人にも寄ります( ^_^ ;)

お礼日時:2021/06/07 23:05

そうなのですね(^-^)


僕も何回も同じ女性を指名して(^-^)
月に何回か行っていた事が有るけど
その時はサウナにあるメンズエステで全裸でのマッサージだったけど(^-^)

なかなか難しいですね(^-^)
お小遣いあげるからって言って通報されたら出入り禁止になるし
施術の女性もサービスしようとして触ってあげたらセクハラになる場合も有るだろうしね!
タイミングとかキッカケが難しい(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね…こればっかりわ(;_;)
変なことだけにはなりたくないですもんね(>_<)

お礼日時:2021/06/07 19:31

ねぇ(^-^)


その彼に特別なサービスをするキッカケって?
僕もメンズエステに時々行くし指名している女性もいるけど
いくつかのメンズエステにも行ったけど特別なサービスって経験が無いです(>_<)
キワドイ所をマッサージしてもらうから反応してしまう時も有るけど(^-^)
やっぱりイケメンで無ければ特別なサービスって無いのかなぁ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょう…
そのお客さんもイケメンではないですけど…( ^_^ ;)

同じ女の子通うとか、時間かけて親しくなるとか、
じゃないでしょうか?
私とその人は雰囲気の流れだったので…
手っ取り早いのはやっぱり小遣いあげたら
確率はあがると思いますけど、違法なのと、
女の子によってはいい気はしませんねぇ。
喜ぶ子もいると思いますが( ^_^ ;)

お礼日時:2021/06/07 09:18

そうなのですね!


ちょっと聞いて良いですか?
あなたの働いているメンズエステはヌキ無しの健全なメンズエステですよね!
僕の行っているメンズエステは客は紙パンツを履いているけど
あなたの働いている店は全裸なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙パンツ履いてますよ!
うちも健全点店なので、たまたま、私とその人が違うだけで( ^_^ ;)

お礼日時:2021/06/07 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A