アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、メンズエステに勤めています。
キス、ソフトタッチ、ハンドサービスなどある風俗店です。

指名して来てくれたお客さんにメールアドレスを聞かれたので、Gmailを交換して二日ほどやり取りしていました。

アドレスを聞かれてから三日目の朝、お客様の奥さんからメールが来ており、
何回店を利用したのか、店以外で会ったのかと質問が来ました。
2回しかお店に来ていないこと、お店以外で会っていないこと、既婚だと聞かされてなかったこと、自分の行動が軽率だったと謝罪文を送りました。
その後奥さんから返信があり、店とあなたに迷惑はかけないから店名と場所を教えて欲しいと言われました。

迷惑はかけないとありますが、メールから源氏名もわかってますし、HPには私の顔(一部隠してる)も載っており、嫌がらせ等ある可能性もあるので、できれば教えたくないです。

教えなかった場合、訴えられたりするのでしょうか?
メールを教えた自分が悪いので、自業自得なのはわかっています。とても後悔してますし、反省してます。
回答待っています。

A 回答 (4件)

基本的に営業職なので訴えられてもサービスの一環とだけ言えば全く問題ないです。



何故相手が知りたいのかは知りませんが教えても教えなくても時間の問題でしょうね。

営業職なのに既婚か既婚じゃないかなんていちいち聞きません。既婚だと聞いたらサービスしないんですか?

私も同じ様な事ありましたが、
それが私の仕事ですので。私情は一切挟んでおりません。で終わりました。
    • good
    • 0

メールアドレスを変えみるとか


そのお客様男らしくないと思います
    • good
    • 0

教える必要はありません。


ありませんし、それだけでは訴えても何も取られません。
あなたは知らなかったので問題ありません。

あなたが謝る必要があるのは、本来はお店の店長に、です。
その奥さんに謝る必要はありません。

そのまま無視でいいと思います。
もう何もしないでほっときましょう。
とんでもないですね。あなたは悪くないです
    • good
    • 0

教える必要ありません。



その奥さんがどれだけ怒っていようが、あなたに何の非もありません。

突っぱねていいです。

訴えることなんてできないし、万が一訴えたところで恥をかくのは相手です。

仮に店以外で会ってようが、ただの営業活動です。

不倫とも違います。

もう一度言いますがあなたは何も悪くないので、
「私は仕事をしただけだ。以後返信はしない。家庭の問題は家庭内で解決しろ」
と突っぱねていいです。

何も悪くないので強気に出て大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!